検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:19,899 hit

19、連絡先を知りたい ページ21

―杏寿郎side続き2―
部活紹介まで終わり全校生徒(高校生)は教室に戻った。
俺も職員室に戻り、5分程休憩を挟んで教室に向かった。
教室に入り、俺のクラスの生徒はガチャガチャ音を立てて席に着いた

杏寿郎「1〜2時間目長かったがよく頑張ったな。今から11時まで休憩して11時から校舎内を案内するぞ!」

みんなはガヤガヤし始めた。その隙に俺はAの所に行き、社会科準備室に連行した。
連行したってなんか犯罪者みたいだがな

社会科準備室に着き、ソファーに座るように促した

杏寿郎「急に呼び出してすまない。ただAと居たいだけなんだ」

Aは嬉しいとは言ったが不安とも言ったから無理もないと答え、そうだ!と言ったら驚かれてしまった

杏寿郎「驚かせてしまってすまない。LAINを教えてくれないか?電話番号でも良いんだが」

「電話番号登録したら自動的にLAINに追加されるんだよ」

杏寿郎「そうだったな。これ俺の電話番号だ」

俺の電話番号を見せて登録してもらった

「煉獄先生、ちょっと電話かけるね。煉獄先生のスマホに電話番号出てきたら僕のだから」

プルルルルプルルルル←(Aの着信音

ブーブー←(煉獄さんのバイブ音。マナーモードにしているため

うむ、これがAの電話番号だな

杏寿郎「これを登録したら良いのだな」

「先生、LAIN開いてみて。多分あると思う」

Aに言われた通りLAINを開いたら宮武Aと出ていた。追加をしておこう

杏寿郎「本当だ」

「先生、条件言っても良い?」

杏寿郎「何だ?」

「電話する時はLAIN電話じゃなくて普通の電話でお願いしても良い?」

そんな事なら容易い!

杏寿郎「そういう事か良いぞ(ニコッ」

Aに笑いかけると顔を赤くした。可愛い奴だな

20、嘘を付きたくはない→←18、ファーストキスではない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツナミカワ | 作成日時:2020年8月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。