検索窓
今日:45 hit、昨日:136 hit、合計:4,510 hit

103ノ型 下壱魘夢との戦い ページ14

「あれは!?」


前の車両で前の車両で禰豆子ちゃんが人を助けている。御館様、貴方の言う通りでした。これは認めざるを得ない。


杏寿郎「うたた寝している間にこんな事態になっているとはよもやよもやだ。穴があったら入りたい!そしてA起きたか。鬼が列車と融合した」


「音でわかるわ!」


鬼は触手?みたいなので一気に人を喰う気だ。とりあえず車両の人を守る。



ん?今落雷の音が聞こえた。音的に車両の中、外で雷は鳴ってない。


「炭治郎君とが鬼との戦闘を始めた。鬼の首は彼と伊之助君に斬ってもらう事にしよう。1両は善逸君と禰豆子ちゃん。残りの6両の内2両を私が守る。兄さんは残りの車両を」


杏寿郎「うむ!承知した。だがその前に伝達しなければな!それに鬼の少女が血を流しながら戦っているな。御館様が容認していたのが今になってわかる」


人が喰われるのを防ぐ為軽く触手を刻んで炭治郎君が居る場所に向かう事にした。なるほど落雷の音は善逸君だったか。


杏寿郎「竈門少年!」


「ここに来るまでに細かく斬撃入れておいたから再生に時間がかかるけど余裕はないよ」


杏寿郎「手短に話す。この汽車は8両編成で後方6両は俺とAで守る、残り2両を黄色い少年と竈門妹が守る」 ⇧原作アニメでは5両と3両ですが夢主もいるので6両と2両という事にしてます


「炭治郎君と伊之助君は2両の状態に注意しながら(標的)の首を斬る事。良いね?」


炭治郎「でも、今この鬼は」


主 杏「「どんな形になろうとも鬼である限り急所()はある!!私(俺)達も急所を探りながら戦う。気合い入れて(ろ)!」」


時間がないので急いで後方に走った。


杏寿郎「俺は最後方から3両、Aは前方3両を頼む」


こくりと頷けば兄さんはそのまま後方に行った。さてこの触手をどう断ち切ろうか…この中は狭くて人も居る。最適な型は捌だ。これなら狭い空間でも応用出来る。しかし鬼の触手は再生をする厄介だ。



!?何の悲鳴だ?耳がキーンってするくらい耳障りだった。もしかして鬼?だとしたらかなりのダメージの斬撃が入ったのだろう。



再び悲鳴が聞こえたと思ったら今度は列車が揺れ始めた。
さっきの悲鳴よりキンキン声だ。そしてその悲鳴で触手が人を喰おうとしたので鬼の触手を刻んだ。



列車が横転してしまった。触手のおかげで人々は何とか助かった。だって乗客200人の声が聞こえる。けど全員が無傷という訳ではないだろう。

104ノ型 終わりの始まり→←102ノ型 夢から…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツナミカワ(プロフ) - TRINITY🌹FACTさん» 毎度コメントありがとうございます。ご丁寧に名前まで…実はスマホ触ってる時間は長い方なんですけどこっちより他の方優先してしまってほったらかしになってるんです。鬼滅って兄弟や家族想いを大切にしている作品なのでなるべく崩したくないなと思ってます (3月6日 0時) (レス) id: 8933f39901 (このIDを非表示/違反報告)
TRINITY🌹FACT - ツナミカワさん、こんにちは、TRINITY🌹FACTです!!他の仕事で大変そうですがお疲れ様です!!先程今日仕上げた内容ですが杏寿郎が妹思いに何だか感動してます😭次回の内容も楽しみにしてますね(*^▽^)/★*☆♪ (3月3日 17時) (レス) @page21 id: 09a4a3c559 (このIDを非表示/違反報告)
ツナミカワ(プロフ) - TRINITY🌹YQJFさん» コメありがとうございます。何日か更新停止していましたが原作8巻とアニメを照らし合わせながらの激しい戦いにしています。ノロノロとスローな更新をしてますが最後まで見届けてください (2月26日 0時) (レス) id: 8933f39901 (このIDを非表示/違反報告)
TRINITY🌹YQJF - ツナミカワさん» ツナミカワさん、こんばんはTRINITY🌹YQJFです!!ネームが変更されてますが改めて宜しくお願いいたします🙇今日仕上げた内容ですが無限列車編ヒロインは上弦と激しい戦いが繰り広げられてますが次回を楽しみにしてます(*´∀`)ノ (2月24日 20時) (レス) @page15 id: 09a4a3c559 (このIDを非表示/違反報告)
ツナミカワ(プロフ) - heaven_childrenさん» コメントありがとうございます。貴方の方こそ体調に気を付けて下さいね。かなりスローですが頑張ります (2月11日 9時) (レス) id: 8933f39901 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツナミカワ | 作成日時:2024年1月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。