検索窓
今日:5 hit、昨日:57 hit、合計:19,241 hit

53ノ型 一安心 ページ9

杏寿郎「彼奴(あいつ)は甘露寺の隊服を仕立てた奴で甘露寺の隊服は露出度が多い!だが本人は気に入ってくれていたがな」


兄さんはハッハッハと笑っているけど、その甘露寺さんという方はゲスメガネという人の犠牲になってしまったという訳か…可哀想に…


しのぶ「そいつが隊服を持ってきた時には油をかけて燃やすか不死川さんの日輪刀でも良いので切り裂いて下さい。最悪そいつを脅して下さい」


怖い事言っているのに楽しそうな音とか胡蝶さんは頭がどうかしてる。



えーと誰の足音だろう?こっちに向かって来る。


?「A!…ハアハア…良かったぜェ」


息を切らして入ってきたのは実弥さんだった。


「実弥さん!」


実弥「良かった。無事で…蝶屋敷に運ばれたって聞いて」


私が実弥さんと呼ぶと、強く抱擁してきた。7日前の出発の時と同じようにね。そして安堵の音がしている。待っていてくれてありがとう。


しのぶ「不死川さん(^言^)ここは病室ですよ」


実弥「胡蝶、悪ぃ。今はそれどころじゃねぇよォ。説教なら後でいくらでも受ける。今はこうさせてくれェ」


しのぶ「仕方ありませんね。煉獄さん、出ますよ」


杏寿郎「何でだ!」


しのぶ「良いから行きますよ★」


兄さんは胡蝶さんに強制連行されて出ていったみたい。実弥さんは私の肩に顔を埋めていて顔が見れないけど、本当に安心している音がしている。私も実弥さんの温もりが好きでもう少し感じたく、実弥さんの腰に手を回した。


実弥「良かった。本当に生き残ってくれた」


手を回したまま私は実弥さんにこう告げる。


「ただいま。そして貴方との約束守りました。」


私がそう言うと、私の肩が暖かく湿った。実弥さんが泣いているんだ。待っててくれてありがとう、心配かけてごめんなさい。

54ノ型 SOS?→←52ノ型 いつの間にか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツナミカワ(プロフ) - Fantomu∞Rosarioさん» コメントありがとうございます。コロナになって仕事休んでて暇でしたのでサクサク進んじゃいました。まあ進んだと言っても過去に書いたのを非表示していて編集し直ただけどですけどね。どうしても実弥との関係は良くさせたくてこれでも未だに試行錯誤中ですよ。 (1月15日 1時) (レス) id: 8933f39901 (このIDを非表示/違反報告)
Fantomu∞Rosario - ツナミカワさん» ツナミカワさん,こんばんは,Fantomu∞Rosarioです!!真冬の夜中にお仕事お疲れ様です!!今日仕上げた内容を読ませて頂いた所ヒロインと実弥さんとの関係が特に良い方になってますが次回の内容も期待してます!! (1月14日 20時) (レス) @page29 id: 09a4a3c559 (このIDを非表示/違反報告)
ツナミカワ(プロフ) - *MorphoNear*さん» あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ずっと更新サボってて申し訳ないです。最後いつ更新したっけ?状態になってまして、頑張って更新出来るように頑張りますのでどうぞよろしくお願いします (1月3日 13時) (レス) id: 8933f39901 (このIDを非表示/違反報告)
*MorphoNear* - ツナミカワさん» ツナミカワさん,新年あけましておめでとうございます🌅!!新たな一年が始まりましたがツナミカワさんの作品毎回楽しみに読ませて頂いてます!!今年も無理せずに作品や最新作品制作頑張って下さい(*´∀`)ノ♪♪ (1月3日 5時) (レス) @page44 id: 09a4a3c559 (このIDを非表示/違反報告)
ツナミカワ(プロフ) - asterisk👑groundさん» わわ!嬉しいお言葉頂きありがとうございます。貴方様の作品も拝見させて頂きます (6月24日 20時) (レス) id: 8933f39901 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツナミカワ | 作成日時:2021年1月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。