検索窓
今日:30 hit、昨日:366 hit、合計:49,866 hit

4ノ型 ページ5

傷だらけの人「風の呼吸弍ノ型 爪々・科戸風!」


凄い!今の技は初めて見た。今までは炎の呼吸しか見たことなかった。 一瞬で鬼が消えた。不思議に思った。


傷だらけの人「あのなァ鬼は日光に当たるか、これで頸を斬らないと死なねぇんだよォ」


傷だらけの人に見せられたのは刀だ。


深い緑色で鍔は風車?それに悪鬼滅殺って書かれている。
この人の刀とても格好良い。 兄さんも同じようなのを持っていた気がする。それに父u……やめた。父上の事を思い出そうとしていた。いけないいけない。 あんな人を思い出すなんて…




―実弥side―
任務が終わって傷薬が無くなった事に気付き、胡蝶の所に向かおうとしていた。道端に女が居て正直通り道の邪魔だァ。それにしてもあの女の髪色、炎柱の煉獄槇寿郎さんに似てねぇかァ? そう言えばさっきの煉獄槇寿郎さんに似ていた奴が『俺には妹が居てな…だが………急に行方不明となった』と言っていたなァ。もしかしてこいつが?


実弥「てめぇどけ、邪魔だァ」


そう言うと女は無視した。腹立つなァ。


実弥「聞いているのかァ?」 俺は女の前に回り様子を伺った。間違いねぇ。こいつ………


実弥「ってお前…〇〇さんの娘かァ?」


すると急に苦しいような気配に変わって直ぐ倒れそうだった為、こいつを支えた。心配になったので俺が安否確認を(おこな)ったが反応がない。仕方なくこいつを横抱きに抱え、胡蝶の所に連れて行った。歩いて30分程で胡蝶の所に着いた。


実弥「胡蝶居るかァ」


しのぶ「中に入ってきて下さい」


胡蝶にそう言われ中に入った。


しのぶ「不死川さん、いつものですね。それとこの方は…」


実弥「急に倒れそうだったから連れて来た」


しのぶ「貧血でしょうか?少し休ませます」


実弥「俺は今晩も任務あるから失礼するぜェ」


しのぶ「お気を付けて」


この時の俺はさっきの女と今晩また会う事なんて知らない。



それから俺は家に帰り、夜の任務に備えた。



夜になり任務地に着いた。任務地に付けば早速鬼の気配がするぜェ…ってあそこかァ!鬼を見つけ日輪刀を構えた。

5ノ型 実弥視点→←3ノ型



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツナミカワ | 作成日時:2020年11月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。