検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:631,215 hit

好き7話 ページ7

Aside



侑も私も高校は決まってるし、少し気が楽かな。



高校になったら、ますますカッコ良くなってモテモテになんのかなぁ〜




今でもバレー上手いし、イケメンやから他校の女子からも人気やもんな!





『他にすきな奴出来たから別れよ!』とか言われたら……生きていかれへん!




って、私、どんだけ侑の事好きやねん。



でも、あんなにええ彼氏やもんな、好きにならんわけないし……いっつも優しいしな。



治に言うたら、『それはAにだけやで!』って言われたけど、そんなことないよな。



侑、女の子好きそうやもん。






「はぁ〜侑が好きすぎてツライ!」





部屋で一人で呟いてみる。





アカン、こんなん危ない奴やん。




「こんなこと考えてんと、お風呂入ろ!」






私はお風呂に入ろうとリビングに顔を出した。



おっ、ちょうどお父さんが帰ってきてたわ!




「お帰りお父さん!今日もお仕事ご苦労様!」





父「ああ、ただいまA」





うちのお父さんは、自慢じゃないがイケメンだ。

昭和のイケメンやけど!





父「今からお風呂か?」





「うん、先に入らせてもらうわ!」






父「お風呂上がったら、少し話があるんやけどええか?」



ほっ?話?





なんか改まってるけど…




「別にエエよ。」






とりあえずお風呂に入りに行った。





お父さんの話…なんやろう。



めっちゃ気になる。







なんか嫌な予感がすんねんけど……



この胸騒ぎはなんや!






まさか、離婚とかやなんやんな!





とくに最近、喧嘩もしてなかってけど……私の知らんところでなんかあったんかな?




もしかして浮気?





いやいや、それはないやろ。





アカン気になってゆっくりお風呂になんか入ってられへんやん!






私は急いで上がった。








 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

リビングに入ると、ダイニングにはお父さんとお母さんが並んで座ってた。



二人の表情は暗い。



ウソウソウソ!



誰か嘘やって言って。





父「A、ここに座ってくれるか?」





ダイニングに私も座り二人の話を聞く。






父「実はな……お父さん、














































栄転しました!」


パチパチパチ!






はあ?





目の前にはニコニこしながらパチパチと拍手してる二人。







えっなに?





もしかして、騙された?








「ちょ、ふざけんなや!」




私の声が木霊した。

好き8話→←好き6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
725人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑 , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

井尾 - ところどころ主人公と関西キャラ以外が関西弁喋ってるの直した方がいいですよ。 (2019年2月6日 16時) (レス) id: 16826e8e07 (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥(プロフ) - 16話、ようさんじゃなくてぎょうさんだと思うんですけど使ってる高校生全くいませんよ! (2018年5月2日 23時) (レス) id: 6360d8164f (このIDを非表示/違反報告)
みぃさん(プロフ) - 爽姫さん» ご指摘ありがとうございます。打ち間違いですね。訂正いたしました。続編もよろしくお願いします。最近、更新できてなくて申し訳ないんですけど!頑張りまっス。 (2018年3月16日 18時) (レス) id: cda30a70c8 (このIDを非表示/違反報告)
爽姫(プロフ) - 好き28の夜梨子(?)のセリフなんですけど、自分にありがとうっていってますよ笑 面白いのでこれからも頑張ってください (2018年3月13日 21時) (レス) id: 4a2d13360b (このIDを非表示/違反報告)
みぃさん(プロフ) - 百々目鬼さん» コメントありがとうございます。続編公開しておりますのでよかったらご覧ください。 (2018年2月16日 16時) (レス) id: cda30a70c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃさん | 作成日時:2018年2月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。