検索窓
今日:13 hit、昨日:14 hit、合計:631,223 hit

好き38話 ページ39

Aside



ドリンクを皆さんに配り終わる頃、先輩方お二人は体育館に戻ってきはった!!




及「ちょっと、二人ともなにしてんのさー!!

Aちゃん一人でドリンク作ってたんだって?」





東「ご、ごめn「酷いよ、Aちゃん!私たちも作ったじゃない!なんでそんな嘘つくのよ!」……………」



おお、そう来ましたか?


あくまでも被害者ヅラしはんねんな。





エエよ、そっちがその気やったらこちらも、本気でいかしてもらいます。




「先輩方が作りはったドリンクってどれですか?

私が嘘ついてる言いはんねやったら言えますよね。」





西中先輩は私の事をまたまた、キッと睨んでくる。



そんなん、みんなの前でやったらバレまっせ!




西「私はレギュラーの分、全部作ったじゃない。
あなたは、なにもしないでずっと、スマホを弄ってたでしょ!

2軍の分はユリが作ってたんじゃない!

それなのに、私たちがタオルを取りに行ってる間に勝手なことして!


何を勝手に休憩にしてるの!あなたにそんな権限はないのよ!」






凄っ!


この人の妄想スゴいな!



こんなん、信じる人いてんの?






?「だよな……なんかおかしいと思ったんだよな!!

やっぱりお前もあいつとおんなじか!」


2軍の方から聞こえてくる言葉。

居てたわ!!




あーそうか、2軍メンバーはあちらの手中なんやったね。



せやけど、あんな嘘にコロッと騙されるとか……アンタらの観察眼疑ってまうわ。


まあ、そんな観察眼やからレギュラーになられへんのかも知れんけど。



夜梨子は2軍からの口撃が怖くて、先輩らに言い返されへんかったって言うてたけど、私は侑に嫌われる以外は怖ないから、ガンガンいかしてもらいます。



「あの、そろそろこちらも言うて良いですか!」



西「な、なによ!!」



東「…………」




ホント、この二人の力関係…分かりやすすぎ!




東原先輩は西中先輩には逆らえない何かがあんねんなぁ…たぶん。


せやから、西中先輩の言うことには従うんやろうけど、そろそろしんどいんちゃいますか?先輩!!



まあ、そんなん私は知らんけどな!




「嘘、言うてんのは先輩らですやん!

先輩らがドリンク作ったって?はぁ?寝言は寝てから言うてくださいね!



レギュラーのドリンクは西中先輩が作ったって言いはったけど、ほんなら今日のとおんなじ味のもん作れるんですか?


そらから、2軍の方は昨日と味、おんなじやなかったですか?


それは、私が昨日も今日も2軍の分も作ったからですよ!」

好き39話→←好き37話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
725人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑 , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

井尾 - ところどころ主人公と関西キャラ以外が関西弁喋ってるの直した方がいいですよ。 (2019年2月6日 16時) (レス) id: 16826e8e07 (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥(プロフ) - 16話、ようさんじゃなくてぎょうさんだと思うんですけど使ってる高校生全くいませんよ! (2018年5月2日 23時) (レス) id: 6360d8164f (このIDを非表示/違反報告)
みぃさん(プロフ) - 爽姫さん» ご指摘ありがとうございます。打ち間違いですね。訂正いたしました。続編もよろしくお願いします。最近、更新できてなくて申し訳ないんですけど!頑張りまっス。 (2018年3月16日 18時) (レス) id: cda30a70c8 (このIDを非表示/違反報告)
爽姫(プロフ) - 好き28の夜梨子(?)のセリフなんですけど、自分にありがとうっていってますよ笑 面白いのでこれからも頑張ってください (2018年3月13日 21時) (レス) id: 4a2d13360b (このIDを非表示/違反報告)
みぃさん(プロフ) - 百々目鬼さん» コメントありがとうございます。続編公開しておりますのでよかったらご覧ください。 (2018年2月16日 16時) (レス) id: cda30a70c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃさん | 作成日時:2018年2月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。