検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:631,207 hit

好き37話 ページ38

Aside



私は2軍のもレギュラーの分も、体育館に運び、所定の所に置くと、コーチより休憩にするように言われたので、渡されてたホイッスルを吹き休憩時間になった。


タオルを取りにいったはずの先輩らはまだ、戻ってこーへん。


どないなってんねや?



私は知らんで!!




っと、言うことで今日も私が配らせていただきます。




今日は夜梨子に教えてもらった通り、一人づつ味を変えてある。



だから……こう言うよね!





「花巻先輩!ドリンクどーぞ!!

今日は私が作ったんで、自信ないですが…どうぞ!!」


そういって手渡す。





花「えっ、そうなの?

ゴクッゴクッゴクッ……プハァ〜」



すごい飲みっプリですね先輩!!」





「皆さん、どないですか?味は?」



花巻先輩が飲んでる間に皆さんに配り終える。





マズイわけはないと思うけど!



何てったって、夜梨子直伝のスポドリやしね!




及「んまぁ〜い。これ美味しいよ。Aちゃん。

及川さんの好みにピッタリ!」




矢「ん…とだな!!雨乃さん、美味しいです。

三崎の作るやつと変わんないじゃん!!」




そりゃそうやん!

師匠の直伝!太鼓判もうてるからな!





渡「ほんとだね……美味しいよ雨乃さん。

ありがとね!!」





岩「サンキューなA。」





なんと、私の回りにはバレー部レギュラーメンバーが囲ってるではないか!



こりゃ、ファンなら卒倒もんだな。


まっ、私は大丈夫やけど。




その中で一人、松川さん………どないしはったんですか?



そんなに見られたら、私に穴が開きますやん!(イヤ、ほんまには開かんけど)



なぜか、ただ今、松川さんに見つめられてます。


イヤーん恥ずかしい……




及「そういえば、タオルは?


それに、あの二人もいないじゃん!」





「あーそれは先輩たち二人が取りにいってますねん。もうそろそろきはるんちゃいます?」



岩「えっ、じゃ、Aが一人でドリンクを作ったのかよ!!」



「まーそうなりますね。でも、しゃーないですやん!!
誰かが作らないとあかへんのですから?」

と、だけ言って私はその場を離れ2軍の人が集まってる所に行く!




私が離れてからのレギュラーの会話。





及「Aちゃん、まだ、入って2日目だよ……どうなってるんだろう。」



花「…………………なあ、及川。今日、終わってから少し話し聞いてくれてねぇか?」




及「えっ……お、おん。わかった!」




松「…………………」

好き38話→←好き36話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
725人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑 , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

井尾 - ところどころ主人公と関西キャラ以外が関西弁喋ってるの直した方がいいですよ。 (2019年2月6日 16時) (レス) id: 16826e8e07 (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥(プロフ) - 16話、ようさんじゃなくてぎょうさんだと思うんですけど使ってる高校生全くいませんよ! (2018年5月2日 23時) (レス) id: 6360d8164f (このIDを非表示/違反報告)
みぃさん(プロフ) - 爽姫さん» ご指摘ありがとうございます。打ち間違いですね。訂正いたしました。続編もよろしくお願いします。最近、更新できてなくて申し訳ないんですけど!頑張りまっス。 (2018年3月16日 18時) (レス) id: cda30a70c8 (このIDを非表示/違反報告)
爽姫(プロフ) - 好き28の夜梨子(?)のセリフなんですけど、自分にありがとうっていってますよ笑 面白いのでこれからも頑張ってください (2018年3月13日 21時) (レス) id: 4a2d13360b (このIDを非表示/違反報告)
みぃさん(プロフ) - 百々目鬼さん» コメントありがとうございます。続編公開しておりますのでよかったらご覧ください。 (2018年2月16日 16時) (レス) id: cda30a70c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃさん | 作成日時:2018年2月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。