検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:631,203 hit

好き34話 ページ35

松川side



三崎が体調不良とかで休部するらしい。


どうせ、東原たちに嫌がらせして、部員に総スカンくらって、気まずいんだろう。なんなら退部でもいいのにな!




でも、不思議なのが及川達が三崎を信じてんだよな。



どう考えても、東原達が言ってることの方が信用出来んだろ。なのに、なんで!!





それに、三崎の代わりだかしんねぇけど、バレー部にやって来た雨乃Aって奴。

なぁんか、怪しいんだよな。


また、アイツらに嫌がらせしなきゃいいんだけどな!




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
休憩になって、いつもは西中がレギュラーに配ってんのに、今日は雨乃が配ってる。


ってことは、今日のドリンクはアイツが初めて作ったドリンクか……はぁ〜練習で疲れて喉乾いてんのに、不味いドリンク飲まなきゃなんないのかよ!


だから、俺んとこに配りに来たときに、嫌みの一つでも言ってやろうと思ったのに……



なんだアイツ。




作ってもねぇーもんを自分が作ったかのように、配ってんのか?



やっぱクズの友達はクズだな!


でも、東原達が作ったんなら、安心して飲めんな。





ゴクッ…ん?



ゴクッゴクッ……




あれ?いつもより濃い気がする。






こんなこと……今までなかったのにな。



いや、待てよ。





少し前までは、ずっと、こんな味だった気もする。




ん?どうなってる………





スポドリが美味しいと感じ始めたのって………







































東原から三崎に嫌がらせをされてるって、相談を受ける少し前からじゃね?




えっ、なんか………おかしい。





でも、なにがおかしいのか……わかんねぇ。





及「ちょっとぉ〜及川さんのスポドリはもう少し甘めにしてって言ってたでしょ!

今日のちょっと!薄いよ!」




及川がマネージャーに文句をいってる。




松「………………」





花「しゃねぇーんじゃねえのか、雨乃は初めてドリンク作ったんだから、いつもとおんなじドリンクは作れねぇよ。


なっ、雨乃!じょじょに俺らの好みもわかるようになるよな!」




花が雨乃のフォローをしてる。


いや、でも……このドリンクは……





貴「花巻先輩!

レギュラーの方のドリンクは東原先輩が作ってはりましたよ。

せやから、同じ味なハズですし、私は2軍の方のドリンクを作らしてもろたんで、2軍の方はいつもと味がちゃうかも知れませんけど。」




花「えっ……これ、雨乃が作ったんじゃないのか?」




だよな!俺も思った!

好き35話→←好き33話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
725人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑 , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

井尾 - ところどころ主人公と関西キャラ以外が関西弁喋ってるの直した方がいいですよ。 (2019年2月6日 16時) (レス) id: 16826e8e07 (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥(プロフ) - 16話、ようさんじゃなくてぎょうさんだと思うんですけど使ってる高校生全くいませんよ! (2018年5月2日 23時) (レス) id: 6360d8164f (このIDを非表示/違反報告)
みぃさん(プロフ) - 爽姫さん» ご指摘ありがとうございます。打ち間違いですね。訂正いたしました。続編もよろしくお願いします。最近、更新できてなくて申し訳ないんですけど!頑張りまっス。 (2018年3月16日 18時) (レス) id: cda30a70c8 (このIDを非表示/違反報告)
爽姫(プロフ) - 好き28の夜梨子(?)のセリフなんですけど、自分にありがとうっていってますよ笑 面白いのでこれからも頑張ってください (2018年3月13日 21時) (レス) id: 4a2d13360b (このIDを非表示/違反報告)
みぃさん(プロフ) - 百々目鬼さん» コメントありがとうございます。続編公開しておりますのでよかったらご覧ください。 (2018年2月16日 16時) (レス) id: cda30a70c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃさん | 作成日時:2018年2月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。