検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:631,212 hit

好き?1話 ページ1

Aside




私には中学から付き合ってる彼氏がいる。


バレーがめっちゃ上手くて、イケメンでモテモテなヤツ。



ほんまにムカつくくらいモテるねんなぁ〜アイツ。





出会いは小学校まで遡る。



1年の頃からおんなじクラスで、いっつもイジメられとったから、私は最初大嫌いやった。





それが普通に変わったのは3年の頃。





私が別のクラスの男子にからかわれてる所を、颯爽と現れて助けてくれた。




その瞬間、いっつもイジメてくんのに助けてくれるなんて…王子様みたいやん!って思ったよ!



トゥクンってなったよ!




普通やったらそこで惚れてまうんやろうけど、コイツは外さへんねんな。




ソイツはそのいじめっ子に






































?「誰の許可得て、コイツの事苛めてるん。

コイツを苛めてるんええんは俺だけやし、人の子分に勝手なことすんな!」




って言いよった。




えっ、私ってコイツの子分やったん?



てか、コイツにいじめられるんは決定事項なん?




プチン……


そりゃ、キレるよね。



自慢じゃないけど、私ってばおとなしい優しい子ってイメージあるんやけど、ほんまの私は違うねんな!



お兄が二人おるから家では結構な武闘派やねん。



外では猫被っとうけど。




「あほらし(ボソッ・・・・・・・」


思わず本音が出たことは許してほしい。






?「「えっ…なんかゆうたか?」」





私がボソッっと言った声は、聞こえたんや。


ほな、もうええか!




「あのさぁ…さっきから聞いとったら自分等なんなん?

私の事バカにし過ぎちゃう?

何が『苛めても良いのは俺だけ』やねん。

そんなもんお前も苛めてええわけないやろ。それに私は子分になった覚えが無いんやけど、どうゆうこと?

それからお前も、なんなやねん。いっつもからかってきやがって。イヤヤゆうてんねんからやめろやボケが!」





私は二人の前に仁王立ちになり、怒鳴り付けた。




これで明日には噂が広がってもっといじめられる事になるかも知れんけど……私に後悔はない。





呆気にとられて、無言になる二人。



当たり前やわな。


だって、おとなしいと思ってた女の子が、口悪く怒鳴ってるんやもんな!



ジッと睨むと、始めに私を苛めてた隣のクラスの男の子は泣きながら走って行ってもうた。




でも。恥ずかしくて女子に泣かされたなんて恥ずかしくて人には言われへんよな。

好き?2話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
725人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑 , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

井尾 - ところどころ主人公と関西キャラ以外が関西弁喋ってるの直した方がいいですよ。 (2019年2月6日 16時) (レス) id: 16826e8e07 (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥(プロフ) - 16話、ようさんじゃなくてぎょうさんだと思うんですけど使ってる高校生全くいませんよ! (2018年5月2日 23時) (レス) id: 6360d8164f (このIDを非表示/違反報告)
みぃさん(プロフ) - 爽姫さん» ご指摘ありがとうございます。打ち間違いですね。訂正いたしました。続編もよろしくお願いします。最近、更新できてなくて申し訳ないんですけど!頑張りまっス。 (2018年3月16日 18時) (レス) id: cda30a70c8 (このIDを非表示/違反報告)
爽姫(プロフ) - 好き28の夜梨子(?)のセリフなんですけど、自分にありがとうっていってますよ笑 面白いのでこれからも頑張ってください (2018年3月13日 21時) (レス) id: 4a2d13360b (このIDを非表示/違反報告)
みぃさん(プロフ) - 百々目鬼さん» コメントありがとうございます。続編公開しておりますのでよかったらご覧ください。 (2018年2月16日 16時) (レス) id: cda30a70c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃさん | 作成日時:2018年2月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。