検索窓
今日:15 hit、昨日:11 hit、合計:45,046 hit

愛…27 ページ27

Aside



京治と今日は気兼ねなく手をつないで歩く。


なんだか、ほんとに嬉しい。


普通の恋人同士は、こうゆうのが当たり前なんだよね。



いいなぁ〜ほんとに憧れる。




「ねえねぇ京治。14時からイルカショーがあるよ。見に行く?」



私は入り口でもらった、水族館のショーのスケジュールを見ながら京治に話しかける。



赤「うん、そーだね。まだ、少し時間があるから軽くなんか食べよっか!」




「あっ、私ねソフトクリーム食べたい!」




赤「ハハハッ、まったくAは甘いもの大好きだもんな。

あっちにフードコートあったよね。」




「やったぁ!じゃ、早速レッツゴー!!」




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
赤葦side


軽食や、ドリンクにかき氷、アイスクリームにもちろんソフトクリームもあるフードコートは充実してる。



赤「Aはバニラのソフトクリームでいいの?」




「うん、バニラがいい!」





赤「じゃ、席とって待ってて!」





「わ、私も行くよ!」





赤「ダーメ!!それじゃ席とれないでしょ!」





「う、うん…でも……」





赤「はいはい、Aはここに座ってて!」





俺はまだ、不満げなAを四人掛けのテーブルに座らせて、お目当てのものを買いにいく。



Aはソフトだし、先に買っちゃうと溶けるから……先に俺の分を買いに行くとするか。




んーなんにしようかな?



菜の花の辛子和え……はないよな。





あーあれにしよう。


俺はさっさと買い物を済ませて、Aの待ってるところへと戻った。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「お待たせ!はい、どーぞお姫様!」




貴「ちょ、お姫様って……恥ずかしいから/////」




ほっぺを膨らませて、拗ねてるAも可愛いけど……


ソフトクリームを見た瞬間、パァ〜っと笑顔が溢れた。



やっぱりAは笑顔が一番だ。





Aにソフトクリームを渡し、俺は先程買ったものに口をつける。





貴「ねぇ、京治のはなんなの?」





「ん?これか?これは………タピオカドリンク。」




アイスミルクティーの中に粒々のタピオカがたっぷり入ってる。





貴「…………それも美味しそーだね…」




「一口飲む?」



これはいつもの事。



昔からお互いに食べてるものを半分こするんだよな。




貴「ありがとう…京治もコレ一口いる?」




「んっありがとう!」




俺は返事をするよりも先にAの手に持ってるソフトを一口舐めた。

愛…28→←愛…26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めーい(プロフ) - 更新頑張ってください!続きが気になります!笑がんばってください!!! (2018年12月14日 22時) (レス) id: 6d6828b7fa (このIDを非表示/違反報告)
みぃさん(プロフ) - 紅蓮姫百合桜さん» コメントありがとうございます。コメントが励みになって更新速度が上がりますよ!ありがとうございます。よろしくお願いします。 (2018年4月5日 7時) (レス) id: cda30a70c8 (このIDを非表示/違反報告)
紅蓮姫百合桜 - これからの更新頑張ってくださいね(*'▽')楽しみにしてます! (2018年4月5日 0時) (レス) id: 11f12a305b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃさん | 作成日時:2017年12月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。