検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:66,101 hit

表12* ページ12

及川side



「まあ、これだけAと国見ちゃんの目撃情報があるってことは嘘や口裏を合わせてるとかって事はないよね!


それに、ネットって結構重いんだよ。

A一人ではなかなか運べないし。

それをワザワザ倉庫から体育館に出してきて、切り刻むかな?



それにね………みんなには、秘密にしてたけど……青城の横断幕も切られてたの。



そんなひどいことAがすると思う?


Aがどれだけ……この横断幕を大切に思ってきたか……2.3年にはわかるよね」




貴「徹…………」





俺は中村ちゃんの前まで移動して、部長として、Aを守る男として……一言、言っておく。



「中村さん。憶測で喋っちゃダメだよ。

それにね………俺達青城バレー部には、中村さんが来るまでの、約2年間の絆があるの。思いが……あるの。




だから、こんなことはAが、出来るわけないんだから!」




そう言って……みんなの前に横断幕を広げる!




途端に騒ぎだす部員。



そりゃそうだよな………バレー部の部員なら、この横断幕がどれ程のものかわかるから……




花「それ……どうすんだよ。

もうすぐインハイも始まるんだぞ!」





「横断幕はAが頑張って、修復してくれるみたいだから……少し待って。」





花「…………………おう、わかった。

A、サンキューな。それと頼むな…横断幕。」



マッキーの言ったことに、みんなも反応して……



全「「「「「「「「「オネシャース!!」」」」」」」」



貴「うん、上手く出来るかわかんないけど………友達の家庭部の子に聞いてみるね。」





Aは友達も多いから、こう言うときは頼りになる。



みんなだって、Aの為ならいくらでも、手伝ってくれると思うしね!




及「それで、犯人もこのままほっておく訳にはいかないから、それも監督に相談するよ。」




松「だよな〜探偵じゃあるまいし、俺らに出来る事なんてたいしてないだろうしな!」




花「それにしても、ムカつくよな。

大事なインハイ前のこの時期に、練習出来ないとか………」




そこから、ここでの雑談タイムになってしまった。





まあ、朝練も出来ないし、たまには選手同士の交流もいいだろう。





及「じゃ、今日はこれで終了ね!朝練は無しだから、あとは自由時間ね!

だけど、HRが始まるまでには教室に行くこと!

それじゃ、解散!」




俺と、Aは岩ちゃんにあとの事を任せて、職員室へと急いだ!

表13*→←表11*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃさん(プロフ) - 月夜さん» ご指摘ありがとうございます。確かに太宰くさんは〔私〕ですね。わかってたのに、間違ってました。すみません。ゆっくりになりますが更新していくので、お楽しみに!! (2018年2月13日 10時) (レス) id: cda30a70c8 (このIDを非表示/違反報告)
月夜 - お話とてもおもしろかったです!あの、太宰さんは一人称が[私]じゃなかったですかね?間違ってたらすいません!更新頑張ってください! (2018年2月12日 20時) (レス) id: bd264965d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃさん | 作成日時:2017年12月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。