検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:17,798 hit

8* ページ8

月島side



僕はAに道具の場所や、部活に使うものを教えるために………体育館にある、倉庫にやって来た!



のは、建前。



ホントは、無防備極まりないAにお仕置きするため。



さっきだって、田中さんは許せても、西谷さんや縁下さんは許せないカナ!



西谷さんは身長があまり変わらないのに、あんなにも至近距離で話して……もし、キスでもされちゃったらどうするの?


それに縁下さんも、助けてくれたのはありがたいケド………頭をポンポンするのはダメですね………そんなことして、Aが惚れちゃったらどうするの?





それに日向。



あれは絶対に、Aの事好きデショ!





僕があんなチビに負けるわけないけど……一応ね。



Aは誰のものかわからせてあげないとね。





「A、こっち来て!」



僕はAを倉庫の奥へと呼んだ。



貴「はい!どうしましたか?」




ドサッ




Aは僕の下で目を見開いてる。




所謂、床ドンってヤツだ。



まあ、マットの上だから痛くはないと思うケド。



「ねえ、ちょっとAは無防備すぎ!

コレが僕じゃなかったら……今頃………チュッされてるよ!」




貴「//////つ、つ、つき、つき、月島先輩!/////な、な、何?////なにしてんすか?/////」




凄いテンパり具合だね。



まあ、そんなところも可愛いケド!




「ん?可愛い彼女にお仕置きしてるんダケド……なにか問題ある?」




貴「/////ちょ、まっ…////おし、お仕置き…お仕置き?////される……覚えは…あ、ありませんよ////」




テレながらも、ちゃんと言い返すんだ……やっぱりAはおもしろい。




これから、もっと、僕を楽しませてね!




「言ったでしょ!Aは無防備だって………これからは、他の男との距離考えなよ!ってこと」




マットの上で呆然としてるAの腕を引いて、立ち上がらせる。



ずっと、無言のA。



ちょっと、怖がらせたかな?





「………………A?」




貴「先輩…………私たちって…本物のカレカノみたいですね////////」




この子……何考えてるの?

9*→←7*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 月島蛍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃさん | 作成日時:2017年11月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。