検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:17,800 hit

40* ページ41

Aside



蛍君のお家に泊めてもらった翌日、目を覚ますと私の傍に蛍君の姿はなかった。


きっとあのあと私が眠ってから自分の部屋へ戻ったんだろう。



とりあえず身支度を整えて、リビングから続くキッチンへと来てみた。



キッチンからはお味噌汁のいい香りと、トントントンッと軽快な包丁の音がしていた。




「あっ、あの、おはようございます。昨日はすみませんでした。」



私はキッチンに立つ蛍君のお母さんに頭を下げた。



ほんと昨日はやっちゃったよ。


はじめて会う人の胸で泣くなんて…恥ずかし過ぎる。




?「おはよう…よく眠れた?」





























「うえっ?……………なんで…蛍くんがエプロンしてキッチンに立ってるの?」


ほんとに驚いた。



蛍くんのお母さんだと思ってたのに、キッチンに立って、包丁でネギを切ってるのは蛍くん本人だった。



月「なんでって…朝御飯食べるデショ」



待って待って…ほんとに蛍君だよね。


なんかエプロンとかつけてるんですけど…ってか似合ってる。



プッ……ククククク…あーダメだニヤける。




月「ねぇ君!〜に笑ってんの」




「えっ!だ、だってぇ……ククククッ…エプ、エプロンがぁ〜 フ、フリフリって…ッククク…」




月「////こ、これは…////////母さんの趣味だからだよ!僕のじゃないからね!」



テレてる蛍くんてばレアだ!

フフッ可愛い……



「お似合いですよ!セーンパイ」





月「キミねぇ…………まあ、いいや。ほら、もうご飯出来るから手伝って!」





「は〜い!」




こんな暖かい幸せな時間を過ごしたのは久しぶりだった。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

41*→←39*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 月島蛍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃさん | 作成日時:2017年11月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。