検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:123,786 hit

*94*夢主side ページ7





貴「こんにちは〜」


真「こんにちは。」


美「………ちは。」



3人で体育館に入ると、




及「Aさんやっと来たぁ〜


……って、後ろの子が、新しいマネジャー?」



いきなり、人見知りと好き嫌いが発動してる二人は私の後ろに隠れる。


自分で言うのもあれだけど、私………小さいからさ、隠れらんないよ?特に真帆ちゃん。



小柄な美波は私と同じくらいだけど、真帆ちゃんは165cmくらいあるから、頭ひとつ飛び出てるから!




貴「そっ……なんだけど…ほら、あんたたち自己紹介して?」




ズイズイと二人を及川の前に付き出す!


そんな私たちのやり取りに気付いたのか!はじめを筆頭に3年レギュラーメンバーが、集まって来た。



岩「おっ、今朝言ってた新しいマネージャーか?」




貴「そう、二人ゲットしてきました!」




岩「そうか。俺は岩泉ーだ、副主将やってるよろしくな!ニカッ」



あらま!はじめの爽やかな男らしい笑顔な事。こりゃ、これに落ちる女の子も多いんだろうな!



及「ちょっと、岩ちゃん。なんで、主将の俺を差し置いて先に自己紹介しちゃうかな?」



岩「うっせーどっちが先でもカンケーねぇだろ。このクソが!」




及「ちょ、川が抜けてるよ!それは最早悪口だからね!」




花「あー俺は花巻貴大。Aさんとはクラスメイトだから〜仲いいんだよ!よろしくな!」



真「はぁ〜仲いいアピールうざっ!(小声)」



貴大の自己紹介を聞いて、隣で小声で呟いてる真帆ちゃん。

聞こえてないだろうけど……怖いからヤメテ!




松「松川ー静………よろしくね!」



笑顔だけど……相変わらず松川くんは何を考えてるのか読めない。



真「……2年の吉野真帆です。女バレのマネージャーでしたが、Aさんの強い要望で転部したました。よろしくお願いします。」



美「1年の橋本美波です。マネージャー経験は中学3年間と、Aさんに叩き込まれてるので、大丈夫だと思います。よろしくお願いします。」



二人ともニコリともしないで、常に無表情だよ。

怖いよ。まあ、私も感情豊かじゃないけど………この二人は……まあ、前からこうだし今更直らないか。


もっと、仲良くなって親しくなれば…違うんだろうけど!



及「二人ともよろしくね。主将の及川徹です☆よろしくね二人とも!」




美真「………………」



無言は辞めたげて!



及「あ、あれぇ?及川さんなんかしちゃった…かな?」



いや………まあ、徹は悪くないんだけど…ちょっとウザいかな?

*95*花巻side→←オリキャラ紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
599人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃさん(プロフ) - # あかーしさん» コメントありがとうございます。春野ちゃんに、どんな地獄がお似合いかな?想像が膨らみますな!!もう、しばらくお待ちください。 (2017年11月24日 8時) (レス) id: cda30a70c8 (このIDを非表示/違反報告)
みぃさん(プロフ) - 黒尾あんずさん» コメントありがとうございます。春野ちゃんがどんな風に落ちるかどうか………お楽しみに! (2017年11月24日 8時) (レス) id: cda30a70c8 (このIDを非表示/違反報告)
# あかーし - とても面白いです!!けど、私も同じく春野を早く地獄に叩き落としていただきたいですっ!!更新頑張ってください! (2017年11月24日 2時) (レス) id: fad6c5e4b7 (このIDを非表示/違反報告)
黒尾あんず(プロフ) - コメント失礼致します!早く春野を地獄に叩き落としてください!! (2017年11月23日 22時) (レス) id: ac0424387b (このIDを非表示/違反報告)
みぃさん(プロフ) - 言ノ葉さん» 大変申し訳ありません。誤字多いですよね。また、確認して徐々に訂正致します。歓迎会⇒関係の間違いです。何故こんな誤字ったのか私も不明です。すみません。ご指摘ありがとうございました。 (2017年11月16日 18時) (レス) id: cda30a70c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃさん | 作成日時:2017年11月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。