検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:123,791 hit

*135*夢主side ページ48





皆さん……ヤバいです。


ひっじょーにヤバいです。



いや、ふざけてるんじゃなくて、ほんとに私の貞操の危機なんですよ!


まあ、モチロン処〇ではないですが、好きでもないヤツにヤられたくないわけで、おまけに複数人と一度にシタいタイプではない。




よって即ち、非常にヤバいのです。




サッカー部のマネさんが買い出しに出たとすれば、近くのスポーツショップだと、見当をつけてお店に向かって走りだした時だった。



交差点でいきなり目の前に停まったワゴン車!


後部座席のドアがスライドして開いたと思ったら、中から数人の男が出てきて、抵抗虚しくアッサリと車に引きずり込まれ、連れ去られてしまった。


目隠しをされて何処かに連れてこられた。



余裕そうに見えるかも知んないけど、実際、メッチャ恐怖だから!


怖すぎて、声が出ないこらね!





どうしよう。

私はこのままここでヤられてコロされちゃうのかな?



そんなの……ヤダよ。




折角、病気と戦って元気になったのに………




なんで、こんなことになったんだろ。


ほんと、私の人生ツイてない。




男1「ほんとにこんなことして、大丈夫なのかよ!」


男2「大丈夫だよ!アイツも言ってただろ。このお嬢さんはお仕置きが必要なんだって!」



男1「でもよぉ、俺、コイツの事、知ってるけどそんなに悪いヤツじゃなかったぜ!」



男2「コイツがどんなヤツかなんて、カンケーねぇーの。俺たちはアイツに言われた通りにすればいいんだよ!」





私が何も言わないし、動かないから気を失ってると思ってるのか、ペラペラと喋ってくれる。



この会話から何か分からないかと、意識を集中させる。





男1「わかってるけど、もし、バレたら大学を退学になっちまうだろ。」



男2「んなぁの、知らねぇーよ。お前……自分からヤルっつっただろ。今更ビビんなや!」



男1「お前はいいよな……親が金持ちで、働かなくても遊べんだもんな!俺なんか…大学とバイトばっかで彼女の一人も出来ねぇーのに!!」



男2「お前が彼女出来ねぇーのは、お前がモテないからだろ。

まあ、いいじゃねぇかよ。この機会に童〇消失できんじゃん!」




男1「マジかぁ〜こんなに可愛い子と出来るなんて……ここまで童〇でよかった〜」



待て待て待て…男1よ。


お前、最初は乗り気じゃなかったじゃん。なのに、なに、ヤル気になってんのぉ〜〜〜〜




これは、マジでヤバいね。


どうしよう。逃げれるかな………助けは…ダメだ。あの子達を巻き込んじゃダメだ。

続編…行くよ!→←*134*松川side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
599人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃさん(プロフ) - # あかーしさん» コメントありがとうございます。春野ちゃんに、どんな地獄がお似合いかな?想像が膨らみますな!!もう、しばらくお待ちください。 (2017年11月24日 8時) (レス) id: cda30a70c8 (このIDを非表示/違反報告)
みぃさん(プロフ) - 黒尾あんずさん» コメントありがとうございます。春野ちゃんがどんな風に落ちるかどうか………お楽しみに! (2017年11月24日 8時) (レス) id: cda30a70c8 (このIDを非表示/違反報告)
# あかーし - とても面白いです!!けど、私も同じく春野を早く地獄に叩き落としていただきたいですっ!!更新頑張ってください! (2017年11月24日 2時) (レス) id: fad6c5e4b7 (このIDを非表示/違反報告)
黒尾あんず(プロフ) - コメント失礼致します!早く春野を地獄に叩き落としてください!! (2017年11月23日 22時) (レス) id: ac0424387b (このIDを非表示/違反報告)
みぃさん(プロフ) - 言ノ葉さん» 大変申し訳ありません。誤字多いですよね。また、確認して徐々に訂正致します。歓迎会⇒関係の間違いです。何故こんな誤字ったのか私も不明です。すみません。ご指摘ありがとうございました。 (2017年11月16日 18時) (レス) id: cda30a70c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃさん | 作成日時:2017年11月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。