検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:123,783 hit

*119*夢主side ページ32





花「あー………うん、そう。
なんかさ、最近、俺の知らない津揶の別や顔つーか………話を聞くんだけど………それが、俺が今まで見てきた津揶とは違ってて……何を信じたらいいか解んなくなったって言うか………」




なるほどね………春野さんの何かよくない話を聞いたのだろうな。



徹あたりが湊さんの事でも話したのかな?





貴「どんなこととかは………聞かない方がいい?」





花「あーうーいや………言えないことじゃないんだけど…………誰にも言わないって約束してくれるか?」




貴「当然………でしょ!」





別に人の噂話するほど暇じゃないよ私。






花「そっか………あのな、津揶が新しく入ったマネージャーを1軍にしたからなかっただろ。


あれな、去年いたもう一人のマネージャーが原因なんだ。」






ほうほう……まあ、それは違うけど!





貴「…………………」







花「と……ずっと、思ってたんだけど……どうやら違うのかも知れないなんだ。」




貴大や、コレ………知らない人が聞いたらなんのことかわからんよ!






貴「ゴメン、ちょっとよくわかんないから、詳しく話してくれない?」






花「わかった……………」







そういって、貴大は1年前何があったのかと、今朝、矢巾君に言われた事を話してくれた。





花「それにさ……最近の津揶って……何て言うか…束縛つーか………俺にベッタリでさ、アイツ彼氏いるのにいいのかって思うし…………俺だって…彼女ほしいのに……あんなんじゃ出来ねぇよ。」





なんて、私の方をチラチラと見てくる貴大。




なに?何かそれに私が関係ある?





まあ、いいや!





そんなことより、今は春野さんの事だよね。






貴「そっか…………一度、少し離れて見てみたら…ほんとの春野さんの姿が見えるかも知れないよ。

そして………それが!どんな姿だったとしても……見捨てちゃダメ。

貴大が受け止めて……ダメなことしてるなら……ちゃんと更正させなきゃ……ね。

大切な幼馴染みなんだから!」





そう、春野さんがどんな本性を隠してたって、今まで幼馴染みとしてずっと、一緒だったのだから………見捨てちゃダメだ。





花「わかった………そうだよな。

俺も薄々はわかってたんだよ。幼馴染み離れしなきゃって………でもさ、アイツ俺んとこにくんじゃん……どうしたらいいんだ!」



確かにね……噂じゃ貴大に仲のいい女の友達が出来ると、引き離しにかかるみたいだし………


花「ねぇ、Aさんが傍にいてくんない?」



えっ、貴大に爆弾投下された。

*120*花巻side→←*118*花巻side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
599人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃさん(プロフ) - # あかーしさん» コメントありがとうございます。春野ちゃんに、どんな地獄がお似合いかな?想像が膨らみますな!!もう、しばらくお待ちください。 (2017年11月24日 8時) (レス) id: cda30a70c8 (このIDを非表示/違反報告)
みぃさん(プロフ) - 黒尾あんずさん» コメントありがとうございます。春野ちゃんがどんな風に落ちるかどうか………お楽しみに! (2017年11月24日 8時) (レス) id: cda30a70c8 (このIDを非表示/違反報告)
# あかーし - とても面白いです!!けど、私も同じく春野を早く地獄に叩き落としていただきたいですっ!!更新頑張ってください! (2017年11月24日 2時) (レス) id: fad6c5e4b7 (このIDを非表示/違反報告)
黒尾あんず(プロフ) - コメント失礼致します!早く春野を地獄に叩き落としてください!! (2017年11月23日 22時) (レス) id: ac0424387b (このIDを非表示/違反報告)
みぃさん(プロフ) - 言ノ葉さん» 大変申し訳ありません。誤字多いですよね。また、確認して徐々に訂正致します。歓迎会⇒関係の間違いです。何故こんな誤字ったのか私も不明です。すみません。ご指摘ありがとうございました。 (2017年11月16日 18時) (レス) id: cda30a70c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃさん | 作成日時:2017年11月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。