検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:123,790 hit

*102*春野side ページ15




朝練で更衣室に入ったら、瀬川以外にしらない女子が二人が着替えをしてた。


更衣室は他の男子の部活のマネージャーも使ってるから、大方サッカー部か野球部辺りの新しいマネージャーなのだろう。



「おはよう…ねぇ、あなたたち何部のマネージャー?」



とりあえず初対面なんだから愛想よく、感じのいい先輩って印象をつけとかないとね!





貴「あっごめん。昨日、春野さんがお休みだったから、紹介出来てなかったよね。

この二人は、新しく男子バレー部のマネージャーをしてもらうことになった後輩だよ。」




はぁ?男バレのマネージャー?


あの、一昨日に言ってた話しの……



イヤイヤ、早すぎない?





それに私はまだ、いいとは言ってないのに、なに勝手な事をしてんのよ。




「誰が新しいマネージャーいれるって言った?」




貴「えっ、一昨日の朝練の時、徹にお願いすればって言ってたでしょ!

だから、お願いしたんだけど。徹はいいよって言ってくれたよ。ちなみにはじめも!」

どうゆうことなの。



なんで、私が何も知らされてないわけ?

信じらんない。




「及川がOKしても、私はすぐさまイヤなのよ!」



貴「どうしてイヤなの?

私たちは今年、引退なんだよ。後輩はいた方が絶対にいいし、2、3軍の人数を考えたら絶対に2人じゃ、無理だよ。

実際に、私がマネに入る前は2、3軍まで手は回ってなかったよね。」




何よ、偉そうに!!


2、3軍なんて練習したって……貴大達を追い越せる訳ないじゃない、それなのに……




「………………んで、私が……きゃなんないの。」




貴「えっ、なに?聞こえない!」




「だから!やっても上手くならない奴らのために、なんで、私がわざわざサポートしなきゃなんないのよ。」



そうよ、私くらいのマネージャーなら、サポートする選手だって一流の選手じゃなきゃぁダメでしょ!



貴「春野さん。なんか、勘違いしてない。マネージャーなんて偉くもなんともないんだよ。



マネージャーが選手を選ぶんじゃなくて、どちらかといえば、選手がどのマネージャーに支えてもらいたいかじゃないの。」



ほんとになんなのよ!


私が今まで守ってきた1軍マネの座は絶対にゆずらないんだから。


貴大の傍にこれ以上女を近づけてたまるか!



「私は絶対に認めないからね!!」

*103*花巻side→←*101*及川side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
599人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃさん(プロフ) - # あかーしさん» コメントありがとうございます。春野ちゃんに、どんな地獄がお似合いかな?想像が膨らみますな!!もう、しばらくお待ちください。 (2017年11月24日 8時) (レス) id: cda30a70c8 (このIDを非表示/違反報告)
みぃさん(プロフ) - 黒尾あんずさん» コメントありがとうございます。春野ちゃんがどんな風に落ちるかどうか………お楽しみに! (2017年11月24日 8時) (レス) id: cda30a70c8 (このIDを非表示/違反報告)
# あかーし - とても面白いです!!けど、私も同じく春野を早く地獄に叩き落としていただきたいですっ!!更新頑張ってください! (2017年11月24日 2時) (レス) id: fad6c5e4b7 (このIDを非表示/違反報告)
黒尾あんず(プロフ) - コメント失礼致します!早く春野を地獄に叩き落としてください!! (2017年11月23日 22時) (レス) id: ac0424387b (このIDを非表示/違反報告)
みぃさん(プロフ) - 言ノ葉さん» 大変申し訳ありません。誤字多いですよね。また、確認して徐々に訂正致します。歓迎会⇒関係の間違いです。何故こんな誤字ったのか私も不明です。すみません。ご指摘ありがとうございました。 (2017年11月16日 18時) (レス) id: cda30a70c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃさん | 作成日時:2017年11月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。