検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:57,041 hit

蜜…3滴 黒尾side ページ3





彼女と別れ話をした帰り道、俺は高校の近くと公園で考えてた。


俺とアイツが別れたことは……正解だったのか?


俺は…アイツの事が好きだ。


だけど、あの子の事も誰にも渡したくないほどに好きなんだ。




二人の女性の事を好きだと思う俺は最低な男だ。




こんな俺が、彼女と別れたからと言って、あの子に告白なんてしてもいいのだろうか?


あの子が俺の事を好きかどうかだなんてわかんねぇから……フラれるかも知れないし、もしかしたら上手くいくかも知れない。



もし、上手くいって俺だけ幸せになってもいいのだろうか………



そんなことが頭の中をグルグルと回ってる。



ふと、頬に暖かいものが伝う。




えっ………俺、泣いてるの……か。



ハハッ……ほんとに勝手だよな。




泣きたいのは……アイツの方だろう。



ほんとに俺は最低な男だ。





?「………?黒…尾先輩?」



えっ…………どうして、お前がここにいるんだ。



「な………んで…」




?「あーお母さんのお使いです。親戚のオウチにお届け物に言ってたんです。」



「そっ……か。」



目の前に現れたのは、彼女と別れた理由の相手。


男子バレー部のマネージャーのA。



明るくて、フワフワしてるのにやるときはシッカリやるし、イ ジメられてる俺を庇って先輩に楯突くくらい正義感がある。

正直、凄くモテる。


彼女と比べれば美人ではないが、可愛いんだ。



守ってやりたいと思う。




貴「………黒尾先輩…泣きましたか?」



俺の頬にそっと手を添えるA。




貴「涙の跡が……何かあったんですか?


私で良ければ……力になりますよ…って、大した事、出来ませんが…」




頬に添えられた手に、俺の手をそっと添える。




「サンキューな。お前に俺はいつも助けられてるよ。ほんと……ありがとうな。」



貴「そんな……私なんて…黒尾先輩のお役に立ててるなんて……」




ギュッ



Aの肩を抱き寄せて抱き締めた



貴「///ふぁっ/////……えっ、黒尾先輩?////」



腕の中でテレて真っ赤になってるだろうAを想像する。


あーほんと可愛い。


俺はお前の傍に居るときだけが………癒されるんだ。



彼女には見せられなかった、情けない俺も落ち込んでる俺も、バレーをしてる俺も………色んな俺をAには見てほしいって思うんだ。



「A…………俺、お前の事…好きだ。


良かったら、俺の彼女になってくんねぇか?」

蜜…4滴 黒尾side→←蜜…2滴 彼女side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃさん | 作成日時:2017年10月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。