検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:73,020 hit

片想い29コ目 ページ29





私はあのあと、止めどなく流れる涙を見られたくなくて、泰葉の手を振り切って走って帰ってきた。



「・・・・だいま…」



鍵を開けて家に入る。


今日は確かお母さんは友達とランチに行ってくるって言ってたな。



だから、及川ともお昼をどこかで一緒にって話になった話だもんな・・・・・




誰もいない静かな家に響く私の声


「はぁ〜食欲もないし、お昼食べなくてもいっか!」



なんだか、ドッと疲れが出て自分の部屋に行くのもめんどくさくなり、リビングのソファーに倒れ込んだ。



いつの間にか眠っていたのか、玄関のチャイムの音に目が覚めた。


時計を見ると、帰ってきてから30分程の時間がたっていた。



ピンポーン


あっ、そうだった。

誰かが来たんだった・・・・



急いで玄関へ向かうと勢いよくドアを開けた。




「えっ、なんで・・・・・いるの?























































及川」


ドアの前には及川が笑顔で立っていた。



及「お昼は?もう、食べた?」


えっ、ちょっと待って。

なんで、そんなに平然としていられるの

さっき、あんなに酷い態度をとったのに。



及「まだだったら、一緒に食べない?

ピザ買ってきたんだ。もう、俺、お腹ペコペコなんだよ。」



「・・・ま、だ、だよ。」



及「そっかぁ〜よかった!じゃ、一緒に食べよ。」




「あ、うん。どうぞ!上がって。」



私は目の前でなにが起こってるのかもわからずに、及川を家へと招き入れた。


及川は『ありがとー』何て言いながら、綺麗に靴を揃えて玄関を上がる。

ちゃんとしてんだな。なんて、感心してしまった。(いや、お前だれだよ)




ダイニングテーブルにピザとサラダとフライドポテトが並ぶ。



「ちょっと、及川コレって多くない?」


結構な量で私と及川の二人では食べきれなさそうだったが、



及「A、舐めてちゃダメだよ。

及川さんはコレでも運動部に入ってる男子高校生、食べ盛りなんだからね。」


確かに言われてみれば、いつも大きめなお弁当に牛乳パンを更に食べてるもんね。

それで、部活帰りにコンビニで買い食いするんだもん。


恐るべし男子高校生!




「そ、そっか、フフっ……そんなに食べて太らないとか、羨ましすぎ!」


思わずいつもの及川を想像して笑ってしまった。


及「あっ、やっと、笑ったね!

Aは笑顔が一番可愛いよ!」



わ、笑えてなかったんだ・・・・てか、可愛いって!



「か////可愛く///ないわよ」

片想い29コ目→←片想い28コ目及川side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃさん(プロフ) - ドMさん» ワオ、ほんとだ!ご指摘ありがとございます。ただちに修正して参ります。φ(゜゜)ノ゜ (2017年2月26日 1時) (レス) id: 7606bf5237 (このIDを非表示/違反報告)
ドM(プロフ) - あの、洗濯が選択になっています。あと、この作品とても面白いです!!これからも頑張ってください! (2017年2月26日 1時) (レス) id: 17ae613228 (このIDを非表示/違反報告)
niko0304(プロフ) - これも面白そうですね!更新頑張って下さい (2017年2月22日 18時) (レス) id: 6763380a53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃさん | 作成日時:2017年2月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。