検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:218,961 hit

ページ6

「うぅ〜暇です〜!!」


獅子王と遊ぼうと考えていたが寒いので部屋に戻って茶を飲んでいた

話し相手がいないと暇なもので項垂れていた


「外は寒いし、中にいると暇です〜
いっそのこと早く帰ってきてください〜加州殿〜……








………………お茶うけでも作りますか〜
今日はみたらし団子にしましょう〜
ふふ〜ん♪」


なぜ加州清光を呼んだのかわからなかったが
お腹がすいたので和菓子を作ることにした


「できた〜 さて縁側で食べますか〜
よいしょっと〜」


お茶とみたらし団子をお盆に乗せて縁側まで運んだ
途中、留守番組の刀剣男子たちが雪合戦をしていた


「わ〜楽しそうですね〜…」ズズーッ


そう言いながら縁側に座ってお茶を飲んでいた



気がついたら柱にもたれて眠っていた

「うぬゅ?…ふわぁ〜いつの間にか眠っていたみたいです〜
皆もう帰ってきてるかもしれません〜」


そう言いながら空になった茶飲みとお皿をお盆に乗せて自分の部屋に戻った
新しい団子を出してそれを持ち手入れ部屋に向かった


「やっぱり帰ってきています〜」


手入れ部屋の横にある空き部屋から賑やかな声が聞こえた


「失礼します〜…皆さんお疲れ様です〜お団子お持ちしました〜」


清光「Aが作ったの?」


「そうですよ〜?」


清光「やった!早く持ってきて!」キラキラ


「大和守殿もどうぞ〜」


安定「ありがとう…モグモグ!?…美味しい…」


清光「でしょ!Aのお菓子は一番美味しいんだよね!」


「加州殿にそこまで言われると照れますね〜」エヘヘ


普段無表情に近い表情だが加州に褒められて
ちょっと口角をあげて頬を赤く染めていた


清光「!?/////…い、今のは冗談だから!辞めてよね!/////」


「それでもありがとうございます〜」エヘヘ


安定(清光どうしたんだろう?)


長谷部・燭台切・薬研(二人の世界だな)


____

A様は獅子王と恋仲ではなく
元の主(源頼政)が同じの姉弟みたいな関係です!
決して男女としては見ておりません!

ほ→←は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ありがとうございます! (2017年2月26日 16時) (レス) id: 22bd459ed7 (このIDを非表示/違反報告)
みかん野郎(プロフ) - 鈴さん» 検討しております!しかし書きたいなとは思っています! (2017年2月11日 23時) (レス) id: b0dd4121e7 (このIDを非表示/違反報告)
- 花丸の続きの活撃刀剣乱舞がYouTubeで告知が出ているんだけど、アニメが、始まったら、続き書いてくれますか? (2017年2月11日 14時) (レス) id: 22bd459ed7 (このIDを非表示/違反報告)
みかん野郎(プロフ) - レンさん» ありがとうございます!!浦島くんですね!浦島くんとも絡ませようと思っているので大丈夫ですよ!! (2016年11月26日 12時) (レス) id: 8681d0487b (このIDを非表示/違反報告)
レン - 面白いです!浦島君とも絡ませて欲しいなぁなんて... (2016年11月26日 9時) (レス) id: 298bec55c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん野郎 | 作成日時:2016年10月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。