検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:218,962 hit

ページ14

あの後急いで和菓子を作り鶯丸に出して謝りを申し出て
加州清光と大和守安定がいる稽古場へ急いだ


「ちょっと時間がかかりました〜…鶯丸殿には申し訳ないことをしてしまいました〜また今度何かしないと〜」


そうこうするうちに稽古場に着いた


「加州殿〜遅れて申し訳ないです〜……誰ですか〜?」


稽古場に着くと見知らぬ男士が沖田組と堀川国広と話していた


清光「もうA遅いよ」


安定「A!」


堀川「Aさん!?」


「加州殿に呼ばれたので来ました〜そちらの方は〜?」


?「俺は土方歳三の愛刀かっこよくて強〜い最近流行りの刀!和泉…」


清光・安定・堀川『兼さんだよ』


「あぁ〜この方が〜」


兼さんの言葉を遮り堀川国広と加州清光と大和守安定が紹介した


和泉守「おっまえら〜!!最後まで言わせろ!!」


「えぇっと〜…初めまして〜雷上動と申します〜?」


和泉守「雷上動か!よろしく!…ん?さっき…」


清光「雷上動は本名。Aは主から頂いた名前」


「そういうことです〜」


説明するのがめんどくさいな〜と思っていると加州清光が代わりに説明した


「Aと呼んでください〜」


和泉守「おぅ!ところでAって…」


「女士ですよ〜ちなみに刀剣ではなく弓矢です〜
それよりも〜何かしようとしてたのでは〜?」


安定「そうだった!真剣勝負の途中だった!」


清光「稽古だからね〜何度も言うけど」


「これっていいんでしょうか〜?」


堀川「それでは始め!」


そうこうしていると大和守安定と和泉守兼定との真剣勝負が始まった



「あ〜加州殿と堀川殿まで参加しました〜…
それより審判は私なのでしょうか〜?」


真剣勝負の審判をするのが合図をした堀川国広と思っていたが堀川国広と加州清光まで真剣勝負に参加し、稽古場を飛び出しての真剣勝負が始まった


「どこまで行くのでしょうか〜」


清光「はぁ」


「加州殿〜追いかけますか〜?」


真剣勝負から抜けた加州清光に追いかけるか聞いた


清光「当たり前でしょ。さ行くよA」


「うぅ〜行くんですか〜」


清光「早く!」


「は〜い〜」


嫌々ながらも真剣勝負をしている刀剣男士たちを追いかけた
追いかけると花見をしている桜の木の下まで来た


「鶴丸殿〜それは〜?」


鶴丸「おぅAか!夜戦の練習ができる眼鏡だ!」


「そんなものがあるんですね〜」


鶴丸国永と話していると酒臭い次郎太刀が帰ってきた
その後も花見をして楽しんだ

わ→←る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ありがとうございます! (2017年2月26日 16時) (レス) id: 22bd459ed7 (このIDを非表示/違反報告)
みかん野郎(プロフ) - 鈴さん» 検討しております!しかし書きたいなとは思っています! (2017年2月11日 23時) (レス) id: b0dd4121e7 (このIDを非表示/違反報告)
- 花丸の続きの活撃刀剣乱舞がYouTubeで告知が出ているんだけど、アニメが、始まったら、続き書いてくれますか? (2017年2月11日 14時) (レス) id: 22bd459ed7 (このIDを非表示/違反報告)
みかん野郎(プロフ) - レンさん» ありがとうございます!!浦島くんですね!浦島くんとも絡ませようと思っているので大丈夫ですよ!! (2016年11月26日 12時) (レス) id: 8681d0487b (このIDを非表示/違反報告)
レン - 面白いです!浦島君とも絡ませて欲しいなぁなんて... (2016年11月26日 9時) (レス) id: 298bec55c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん野郎 | 作成日時:2016年10月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。