検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:6,123 hit

メイクアップ! ページ10

ふぇええ…?
メールを読んでいたら、いきなり髪を整えられるとは…。
何処の美容院ですか〜!?
「こら、寺西、鈴木!」
「ひぇー!!
 ちょっとだけ待ってて下さい〜!
 Aちゃんを、超絶美少女にしてみせますからっ!」
「はあ…??」
美少女…?
わたしが!?

しばらくして…。
「あ、読み終わりました…。」
「こっちも終わったよ〜!」
「えー、寺西さん?も鈴木さん?も…突然びっくりしたじゃないですか…。」
「ごめんごめん!
 あたしは寺西陽子!
 こっちが鈴木尚美!
 陽子って呼んで!」
「私も、尚美ってよんでね!」
「えーっと…はじめっからタメはちょっと。
 陽子さんに、尚美さんですね!」
「そう!
 よろしく!」
「よろしくお願いします!」
って…あれ?
みんな…何も喋ってない…。
ってか、私を見てる?
「ふふふ。
 みんな、Aちゃんの美少女っぷりにびっくりしてるのよ!」
「えっ?」
「これを、見なさい!」
と、陽子さんが渡したのは、大きな鏡。
………?
「えっと…これは…誰ですか…?」
「何言ってるの!
 Aちゃんにきまってるじゃない!」
「ええっ!?」
その途端、私は気づいた。
みんなが固まってるのは、私の変化っぷりに驚いてるんだ!
「……ああ、すまない、A。」
「いえいえ!」
「ふぅ。
 髪をおろしたら、こんなに似合うとは思ってなかったっす!
 陽子さんに尚美さんも、流石っすね!」
「ふふん!
 女子のメイク術、舐めんじゃないわよ!」
「と言っても、今回は髪をおろして梳かしただけなんだけれど。」
「そうだね、でもまさか、こんなに…可愛くなるなんて…。」
ええっ!?
可愛いだなんて………!
「ちょっ、褒められすぎてわたし蒸発しちゃいます〜!!」
「いや言いすぎだろ。」
そんなことないです〜!!
「おっ、こっちにも蒸発しちゃいそうな人がいるっすよ!」
「え?」

恋の香り 舞side→←天ヶ瀬(名前)ちゃん 舞side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オンライン! , 海津翼 , 夢小説 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽぺ - 面白いです!更新、待ってます! (4月8日 11時) (レス) @page38 id: 1627db8a33 (このIDを非表示/違反報告)
弥弥(プロフ) - そうなんですかー…。わたしの友達も8月生まれで夏休み中なので、悲しいと言ってました…。誕生日って祝ってもらえるだけで嬉しいですよね! (2022年11月26日 10時) (レス) id: 8740f2e2ae (このIDを非表示/違反報告)
*なのはな*♪ - 弥弥さん» 私は8月生まれなので、もう全然すぎてますね…夏休みなので誰も祝ってもらえないので悲しいです笑 (2022年11月25日 18時) (レス) id: 27a2994038 (このIDを非表示/違反報告)
弥弥(プロフ) - ありがとうございます!!あ、ついでになのはなさんのお誕生日も聞きたいです! (2022年11月21日 21時) (レス) id: 8740f2e2ae (このIDを非表示/違反報告)
*なのはな*♪ - 弥弥さん» おお!1日遅れましたが、誕生日おめでとうございます! (2022年11月16日 19時) (レス) @page26 id: 27a2994038 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:深闇 弥弥 | 作成日時:2022年10月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。