検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:6,129 hit

何かあった? ページ36

【遡ること数時間…】
舞SIDE

よし!
今日はついに赤紫色のイベントに挑む日!!
確か人数はまだ見てないんだよね…。
「舞ちゃん!
 今回のイベントも頑張ってね!」
「応援してるわ!
 みんなのために、お菓子作っておくから!」
「ありがとう!
 尚美さんのお菓子があったら、100倍頑張れるね!」
あはは、朝霧さん、オーバーだなあ。
もうすぐイベントを始める。
今回のイベントで色が全て揃うから、みんな緊張していたり、不安な様子。
…でも、それをかき消すぐらいに賑わう部室。
今回も無事に帰らなきゃ!!
…そういえば、Aちゃんの姿が見えない。
トイレかな?
それにしては長すぎるような…。
イベントに参加するかどうかは言ってなかったけど、イベントの日には来るって聞いたしなあ。
うーーん……心配だ…。
「あの、朝霧さん。」
「どうしたの、舞さん。」
「Aちゃんがいないっぽいんですけど…見ましたか?」
「ええっ、本当かい!?」
「はい…。」
「ううん…、見てないよ…。」
「そうですか…。」
だとすると…、…まさか何かあったんじゃ…???
「おい、舞。」
「すっ、杉浦さん!」
「Aがいねぇみてぇだが、見なかったか?」
なんと!
私たちと同じことを話していたらしく、杉浦さんと一緒に、増田さんや金田さんもいた。
「あ、あの、私たちも同じことを話していて…。
 もしかしたらAちゃん…何かあったんじゃ…。」
話していると自分でも不安になってしまう。
「チッ。
 もしなにかあったら、俺らでなんとかするしかねえ。
 宮沢の従姉妹なんだろ?
 あいつに連絡させたらどうだ。」
そうか、その手があった!
ちょうど翼くんパーティーが部室に来たみたいで、私たちは事情を宮沢さんに伝えた。
「Aが!?
 本当に?」
「わかりません。
 でも…今はそれに頼るしか…。」
「わかったわ。
 夏芽に連絡してみる。」
「夏芽?」
「Aの姉よ。
 まだナイトメアは初めてなかったと思うわ…。」
そう言いながら、スマホを操作して夏芽さんに電話をかけた。
「………繋がった!」
滝本さんが、すかさず通話をスピーカーフォンにした。
『ありさ〜!
 どうしたの?
 お誘い?』

危ないかも!!→←ピンチ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オンライン! , 海津翼 , 夢小説 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽぺ - 面白いです!更新、待ってます! (4月8日 11時) (レス) @page38 id: 1627db8a33 (このIDを非表示/違反報告)
弥弥(プロフ) - そうなんですかー…。わたしの友達も8月生まれで夏休み中なので、悲しいと言ってました…。誕生日って祝ってもらえるだけで嬉しいですよね! (2022年11月26日 10時) (レス) id: 8740f2e2ae (このIDを非表示/違反報告)
*なのはな*♪ - 弥弥さん» 私は8月生まれなので、もう全然すぎてますね…夏休みなので誰も祝ってもらえないので悲しいです笑 (2022年11月25日 18時) (レス) id: 27a2994038 (このIDを非表示/違反報告)
弥弥(プロフ) - ありがとうございます!!あ、ついでになのはなさんのお誕生日も聞きたいです! (2022年11月21日 21時) (レス) id: 8740f2e2ae (このIDを非表示/違反報告)
*なのはな*♪ - 弥弥さん» おお!1日遅れましたが、誕生日おめでとうございます! (2022年11月16日 19時) (レス) @page26 id: 27a2994038 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:深闇 弥弥 | 作成日時:2022年10月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。