検索窓
今日:22 hit、昨日:17 hit、合計:25,438 hit

殺される奴は殺される側に問題あると思います ページ29

目が覚めると知らない天井が映る



あれ、私、何してたんだっけ


………………あぁ、撃たれたんだ



この感じ、なんかデジャブってない?



ふと、手に違和感を感じる



見てみるとそこには私の手を握って眠っている灰谷蘭の姿があった



え、どーゆう状況?



やっぱ私死んだよね
現実じゃありえないし、ありえてほしくないよ、←



起こさないようにそっと上半身を起こす



と腹部に激痛が走る



「ぃ"ッ」



蘭「…………ん、」



あーあ、目覚めちゃったよ



「ごめんなさい、起こしました?」



蘭「え、は、え????」



混乱しまくっている灰谷蘭。



私の方が混乱したいんだけど、



蘭「なに、目覚めたの」



「あ、はいついさっき」



蘭「はあぁぁぁぁぁぁ」



えぇ、めっちゃため息つかれた



蘭「医者呼ぶわ」



そう言って出ていってしまった















医者「特に異常ないから明日には退院できるよ」



「ありがとうございます」



医者「明日まではまだ安静にすること」



それだけ言って出ていった



灰谷蘭と2人になる



「えと、どれくらい眠ってましたかね」



蘭「1週間」



1週間!?



久しぶりに見るコイツの顔は心做しか、少し痩せこけてクマが酷く見えた



灰谷蘭は私の近くに置いてあった椅子に腰掛ける



「なんか……老けましたね」←



蘭「次は永眠したいわけ?」



と、わりとガチなゲンコツをくらう



病人労れやコラ



殴られたところを慰めていると



蘭「…………お前さ、何であんとき俺の事庇ったんだ」



と、急に真面目なトーンで聞かれた。



「何でって……撃たれる側の気持ちを知ろう!的な?」



蘭「は?」



「ほら、いつも撃つ側だから。たまには撃たれとかないとなーみたいな」



蘭「そんなんで命張れんの。何、変態なの?馬鹿なの、アホなの?」



「冗談じゃないですか。
もしかして、心配してくれたとか、」



蘭「さぁな」



「可愛いとこあるんですね」



蘭「腹立つな」



とか言いながら楽しそうにしている

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

非岸華(プロフ) - うささん» すいません、訂正させていただきました🙇🏻‍♀️わわっありがとうございます!!そう言っていただけて嬉しいです!!これからもどんどん更新していきますね! (11月17日 13時) (レス) id: 54ab47b54b (このIDを非表示/違反報告)
うさ - 名前変換の件ですが結構な頻度で瑞己となっております。また楽しく読ませていただいております^^更新楽しみです! (11月16日 21時) (レス) @page27 id: 1fc943b7af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:非岸華 | 作成日時:2023年10月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。