検索窓
今日:21 hit、昨日:17 hit、合計:25,437 hit

ページ25

蘭side


何が起こったか理解できなかった



俺の後ろで撃たれているAA



A「カハッッッ」



腹部を撃たれたのか血を吐き出し、崩れ落ちる



「おい!しっかりしろ!」



撃たれていると理解できたのは、こいつから出る血を見てからだった



A「……大きな、こ、え、……ださ、ないでください………」



「喋んな!」



着ていたジャケットを脱ぎ急いで止血をして横抱きし、車に戻る



A「ウザイ奴が、このザマだ……か、ら……清々する…でしょ、……」



「黙れって」



まだ喋っているこいつに腹が立つ



血止まんなくなるだろ



「いつもの病院。急げ」



と運転手に伝え、コイツの様子を見る



もう喋る気力もなくなってきたのか静かになる



病院に着くとすぐ降りて闇医者の居る部屋に向かう



診せると、弾を取る軽い手術をするから出ていけと言われた



部屋を出てすぐの壁にもたれる



死なせるわけにはいかない。








…………………なぜ?








本人が言っていた通り、ウザイ奴が消えてくれるのは好都
合。



なのに、なんで死なせるわけにはいかないのか…








ボスに怒られるから?



鶴蝶達に責められるから?








……いや、そんなんじゃない







生きて欲しいから








まだ、まともな会話したことないだろ



まだ、名前で呼んでもらってないだろ



あの日、俺を拒んだ日から
ほかの女とは違うことに安心した



拒まれるなんて初めてのことだった



女は顔が良ければ、金さえあればすぐ寄ってくる



それを得るために媚びを売る



所詮そんな生き物だと思っていた



でもアイツは────、





そんなことを考えているとガチャリとドアが開いた



闇医者「成功した。数日目を覚まさないだろうから」



そう言って消えていった



部屋に入ると点滴を打たれて静かに眠っているアイツを見る



なんで俺を庇ったんだよ、
俺の事嫌いだったろ



とりあえず今日のことを報告するため、アジトに戻った

作者より→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

非岸華(プロフ) - うささん» すいません、訂正させていただきました🙇🏻‍♀️わわっありがとうございます!!そう言っていただけて嬉しいです!!これからもどんどん更新していきますね! (11月17日 13時) (レス) id: 54ab47b54b (このIDを非表示/違反報告)
うさ - 名前変換の件ですが結構な頻度で瑞己となっております。また楽しく読ませていただいております^^更新楽しみです! (11月16日 21時) (レス) @page27 id: 1fc943b7af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:非岸華 | 作成日時:2023年10月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。