検索窓
今日:41 hit、昨日:17 hit、合計:25,457 hit

殺人マシーン誕生秘話 ページ21

殺人マシーンの誕生秘話??



なんか特別感出てるけど、そんな盛大なことでもないよ?



ちょちょいのちょーいでできちゃうから



みんなも是非真似してみてね!
(※マジでしないでください。)



まずは簡単に殺人マシーンの作り方を紹介しよう!!



1 まず人間を用意します



2 銃やらナイフやらその他諸々の武器を持たせます



3 ただひたすらに人を殺させます



4 殺人マシーンの出来上がり!





とまぁ、おふざけはここまでにしておこう。





私が反社に足を突っ込んだばかりの頃。



ボスの娘ってこともあってみんな腰が低くていつもご機嫌取りされてた。



居心地が悪かった



親のおかげで今ここで生きていられるんだって、自分の実力がないって言われてるみたいで………。



でも、そんな私をよく思わないやつもいるわけで



ちょくちょく嫌がらせみたいなのはあった



銃弾が抜かれてたり、ナイフが無くなったり、任務で応援が来なかったり



でも親に報告することはしなかった。



ここで頼ってしまったら何も変わらないから



そのおかげもあってか、実力は上がっていった



そんな頃、私を大きく変えた事件が起きた



いつも通り任務が終わって帰る途中、うちの組織の部下に話しかけられた



部下「追加の任務があるとボスから伝言頼まれました。」



「……場所は?」



部下「この近くの廃工場だそうで」



どうやら処理漏れがいるとか。



案内する、と言われついて行く



着いたのは本当に近くの廃工場だった



人通りもなく、ここなら殺せるか、なんて考えていると、



ガラガラガラっと工場のドアが閉まった。



ニヤニヤした男が数人出てくる



その中には私を案内した奴もいた



しまった、嵌められた。



そう思った頃にはもう遅かった



ここにいる全員、同じ組織の私を憎んでいる人たちだろう



部下「意外とちょろいのな笑」



あーあ、馬鹿なことしたなぁなんて考えていると



バンッと銃声が響いた



銃弾は私の真横を通り過ぎる

「下手ですか」

部下「わざとだよ!考え事する余裕あんのか!」

「あなた達よりは」

部下「生意気言ってんじゃねーぞ」

行け、と指示を出して5、6人で襲いかかってくる

ナイフやら銃やらで、しかもそれが数人となるとめんどくさい。

前方から攻められて来るので守りに入っていると、ふと背後から気配を感じた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

非岸華(プロフ) - うささん» すいません、訂正させていただきました🙇🏻‍♀️わわっありがとうございます!!そう言っていただけて嬉しいです!!これからもどんどん更新していきますね! (11月17日 13時) (レス) id: 54ab47b54b (このIDを非表示/違反報告)
うさ - 名前変換の件ですが結構な頻度で瑞己となっております。また楽しく読ませていただいております^^更新楽しみです! (11月16日 21時) (レス) @page27 id: 1fc943b7af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:非岸華 | 作成日時:2023年10月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。