検索窓
今日:11 hit、昨日:17 hit、合計:25,427 hit

ページ17





AM7:00



すっかり日は登り、カーテンの隙間から見える窓の外は明るかった



机にあった資料の山は無くなった



さすがになかなかの量だったなー



背伸びをして一息つくのと同時に男が目を覚ました



ココ「3時間も寝たか、………仕事は?」



まだ開かない目であくびをしながら寄ってきたいたが、机を見るとギョッとしていた



ココ「は?ここに置いてあったやつ全部やったの?」



「はい。何か問題ありましたか?」



ココ「あの3時間で?いつも丸2,3日かかるあの資料の山をたった3時間で?ありえねぇ」



何をそんなにびっくりしているんだろう



ココ「ずっとここで俺と作業しとく?」←



「斬新なプロポーズですね」←



と、冗談言っているとこっちは真面目なんだよ、と怒られた



いや真面目なの怖いわ



ココ「マジで助かった」



「1で許してあげますよ(お金ポーズ」



ココ「チッ ちゃっかりしてんのな」



「金大事」



ココ「フッ同感(微笑み」



綺麗な顔してんなぁ



「他にもやりましょうか」



ココ「是非とも頼みたいな。それとタメでいいぞ。九井一だ」



お前名前忘れてただろと軽くデコピンされる



みんなからはココって呼ばれてるらしいから私もそうやって呼ぶことにした。



ココと一緒に作業をして少し経った頃、ドアをノックされた



鶴蝶「九井、A見てねぇか、って」



入ってきたカクちゃんは私達を見て固まる



鶴蝶「どーゆう状況?」



ココ「今日からAは俺の補佐だ」



「ココに監 禁されそうなんだけど」



鶴蝶「はあ?」



カクちゃんに経緯を話す



鶴蝶「ほんとに何でもできるんだな」



って感心されたからドヤっといた



今日はこのままココと仕事することに

・→←殺人マシーンは殺人以外も優秀



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

非岸華(プロフ) - うささん» すいません、訂正させていただきました🙇🏻‍♀️わわっありがとうございます!!そう言っていただけて嬉しいです!!これからもどんどん更新していきますね! (11月17日 13時) (レス) id: 54ab47b54b (このIDを非表示/違反報告)
うさ - 名前変換の件ですが結構な頻度で瑞己となっております。また楽しく読ませていただいております^^更新楽しみです! (11月16日 21時) (レス) @page27 id: 1fc943b7af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:非岸華 | 作成日時:2023年10月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。