検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:23,593 hit

ある日のインタビュー記事 ページ12

.




【今回のハンサムフェスティバル
この中で付き合うなら誰がいいですか?】

え、これは彼氏?彼女?
彼氏なら亮ですかね。
彼女は、広大かな?

【何故、彼氏は吉沢さんで
彼女は松岡さん なんですか?】

亮は本当ね、いいやつなんですよ。
あと、ゲームや漫画の趣味も合って
変に気を使わなくていいし
なにより、一緒に居て楽しい!
あとは、優しくて頼り甲斐もあるので
ついつい甘えちゃうんですよね(照笑)

広大は、歳下なんですけど
本当、しっかりしてて
僕の家に泊まりに来た時なんですけど
家事とか出来ない僕の代わりに
ちゃちゃっとやってくれたんですよね(笑)
本当、広大が女の子なら付き合って欲しい!
あんな彼女 欲しいって思っちゃいました(笑)
あと、僕よりちっちゃいし(笑)
って、こんな事 言ったら
広大に怒られちゃいますね(笑)

【同じ事務所の方以外に
仲のいい芸能人の方は
いらっしゃいますか?】

アミューズ以外なら、菅田将暉です。
僕、大阪出身で、彼は子供の頃から仲良くて
いわゆる、幼馴染みってやつで。
あとは、真剣佑、山崎賢人、
三浦翔平くん、中村倫也くんですかね〜
マッケンは弟みたいな感じで
賢人も気が合いますし天然で可愛い。
翔平くんと倫也くんは
お兄ちゃんって感じです!

恋しくて(亮side)→←ある日のインタビュー記事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mi-paia(プロフ) - ありがとうございます( ´ ▽ ` ) (2019年3月19日 13時) (レス) id: e4858d8e9d (このIDを非表示/違反報告)
ファニ(プロフ) - ヤバい(≧∇≦) 最高d('∀'*) 頑張ってください。 (2019年3月17日 17時) (レス) id: 787a0420f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mi-paia | 作成日時:2019年3月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。