検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:23,785 hit

君との距離*最終回* ページ37

赤葦「……はぁ〜」


寒い。やはり12月だからだろうか?


久しぶりに梟谷の前に来た。


あの日からもう4年たったんだな……


A、約束覚えてるかな……Aなら忘れてそうだ笑


赤葦「……」

携帯の画面を見る。


ホーム画面は、高校の合宿で取った集合写真(の一部)

たまたま位置が隣だったから、少し細工してツーショットっぽくした。


我ながら依存しすぎだ。



A「おーい!!」

赤葦「A……」

A「メリークリスマス!!はい、プレゼント!!今から何処行くー?」

赤葦「ありがと。俺からのは最後に渡すよ。」

A「ちょっとなにそれーw大学違うから久しぶりに会うってのに焦らしてw」



22歳になった俺は、早稲田大学政治経済学部。

21歳のAは上智大学法学部。



そんなAは



A「あっ本屋!!京治、本見ていい?」

赤葦「うん、いいよ」

A「いぇーい」



可愛い


A「今日は楽しかったねー!!最高のクリスマスだよ!!」

赤葦「俺もwあ、コレ。プレゼント」

A「おおっ開けていい!?」

赤葦「うんw」



俺の




A「えっ//」

赤葦「うん、俺と









結婚してください。」


A「〜ッ//ば、バカ!!当たり前じゃん!!///」





婚約者です。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

A「私……!!ずっと敬治のこと好きだった!!
もう、気付いてくれないて……叶わないって思ってた。

私、凄く嬉しい!!」

赤葦「じゃあ……!!」

A「でも……」





A「私、また別れるんじゃないかなって……恐いんだ。」

赤葦「……ッ」

A「私、もう分かれる経験したくないの。だから……赤葦「じゃあ!!」……?」

赤葦「じゃあ、俺は絶対にAを捨てない!!嘘じゃない!!絶対に!!信じてくれ。でも、もしAが嫌になったら別れてくれても構わない。

でも、俺から別れるとは絶対に言わない!!大学……大学生の時のクリスマス、俺はAにプロポーズする。約束だ!!」

A「あ、かあし……」


A「うん、分かった。これからよろしくね、"京治"」




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


A「……ふふっ」

赤葦「?何?」

A「いやー?」




本当に覚えててくれてたんだね、京治。


A「京治、大好き。」

赤葦「A、愛してる。」



京治、やっぱり貴方を一番





A、やっぱり君を一番






『愛しています』





END

君との距離*アトガキ*→←君との距離*79*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦京治 , 梟谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ワセリン(プロフ) - ヒビにゃさん» いえいえ!!いや〜嬉しいっすね//こちらこそコメント、閲覧ありがとうございました!! (2015年1月4日 9時) (レス) id: 0927cc561d (このIDを非表示/違反報告)
ヒビにゃ(プロフ) - ワセリンさん» へ?!わわわ…!読んで下さったんですか?!大好きだなんて…!すごく嬉しいです!//ありがとうございますー! (2015年1月4日 1時) (レス) id: cf76d56f62 (このIDを非表示/違反報告)
ワセリン(プロフ) - ヒビにゃさん» ありがとうございます!!あ、あの!!もしかして狂って晒って舞い踊れの作者さんですか!?ですよね!?自分あの小説大好きで読んでましたッ!! (2015年1月3日 14時) (レス) id: 0927cc561d (このIDを非表示/違反報告)
ヒビにゃ(プロフ) - わわ、完結おめでとうございます!!!ミステリーな感じが素敵でした(´∀`*) (2015年1月3日 0時) (レス) id: cf76d56f62 (このIDを非表示/違反報告)
ワセリン(プロフ) - うさぎさん» ありがとうございます〜!!涙が出るだなんて!!こみゅーには入らないんですか? (2014年12月21日 0時) (レス) id: 0927cc561d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワセリン | 作者ホームページ:http://anime.geocities.jp/kuroxkono/  
作成日時:2014年11月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。