検索窓
今日:1 hit、昨日:28 hit、合計:23,812 hit

君との距離*72* ページ29

次の日は学校へ行った。


A「おはよー。」

「おはよー!!昨日大丈夫だった!?」

「おぉぉぉぉおおお!!Aーーー!!」


クラスに行くと、私の素顔を知らない人達が群がってくる。

A「……ごめんね、今日ちょっとしんどいからそっとしておいて?」


「え……うん、分かった。でもなんかあったら言ってね?」

A「ありがと」



怠い。

凄く怠い。

昨日いろいろありすぎて、もう疲れた。


「_________」


ガバッ

A「!?!?」



幻聴、か?


急に起き上がったせいで周りの人が驚いている。

先生「深井さん、寝ていましたね?後で職員室です。」


チッよりによって私の嫌いな先生じゃないか。

「先生、Aは朝からしんどそうでした。風邪じゃないんですか?」

「保健室行く?」


みんな、優しいなぁ……


先生「本人にその意思が無いので関係ないです。」



うっざ。



A「先生、保健室行ってきます。」

先生「授業の前に行って下さい」

A「……先生の授業を受けたかったんです、すみません」




ははっどうだ。貴様がこの言葉に弱いことは把握済みだ。←

先生「もう、仕方がないですね。大丈夫ですか?」

A「すみません」




うっしゃーw←


怠い体を無理やり動かして私は保健室へ向かった。







が、


中でヤってる。

おいおいおいおい、マジでナイわ。

ガチで私しんどいんだけど。


だから〜




ガラッ


女「!?」

男「!?」


A「あー、すみません。マジしんどいんでヤってんだったら屋上でしてください。どうせ寒くても熱くなるんだから……さ。」




え、ウソだろ。


A「涼花先輩?」

涼花「Aちゃんッ!!助けてぇっ!!」

男「うっせぇ!!お前が俺に振り向いてくれないからだ!!」

涼花「いやぁぁああああっ!!!」



ガチャッ


A「あ、職員室ですかー?生徒ですが、勝手に内線使ってすみません。実は保健室で女子生徒を襲っている男子生徒が居ます。助けて下さい。」


男「何すんだ!!テメェっ!!」

A「おうおう、殴れ殴れ。そしてそのまま激怒されるがいい。そして停学シロ。」

涼花「Aちゃん……!!ありがとう!!」

男「こんのぉ!!」


先生「大丈夫ですか!?」

A「あ、先生。あそこの男子生徒が一方的に襲っていて、女子生徒が抵抗してました。では、おやすみなさい。」



しんどい、怠い。
精神的にも今ので結構しんどい。


もう、学校なんて来たくないなぁ……

君との距離*73*→←君との距離*71*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦京治 , 梟谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ワセリン(プロフ) - ヒビにゃさん» いえいえ!!いや〜嬉しいっすね//こちらこそコメント、閲覧ありがとうございました!! (2015年1月4日 9時) (レス) id: 0927cc561d (このIDを非表示/違反報告)
ヒビにゃ(プロフ) - ワセリンさん» へ?!わわわ…!読んで下さったんですか?!大好きだなんて…!すごく嬉しいです!//ありがとうございますー! (2015年1月4日 1時) (レス) id: cf76d56f62 (このIDを非表示/違反報告)
ワセリン(プロフ) - ヒビにゃさん» ありがとうございます!!あ、あの!!もしかして狂って晒って舞い踊れの作者さんですか!?ですよね!?自分あの小説大好きで読んでましたッ!! (2015年1月3日 14時) (レス) id: 0927cc561d (このIDを非表示/違反報告)
ヒビにゃ(プロフ) - わわ、完結おめでとうございます!!!ミステリーな感じが素敵でした(´∀`*) (2015年1月3日 0時) (レス) id: cf76d56f62 (このIDを非表示/違反報告)
ワセリン(プロフ) - うさぎさん» ありがとうございます〜!!涙が出るだなんて!!こみゅーには入らないんですか? (2014年12月21日 0時) (レス) id: 0927cc561d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワセリン | 作者ホームページ:http://anime.geocities.jp/kuroxkono/  
作成日時:2014年11月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。