検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:23,787 hit

君との距離*46* ページ1

A「え……?」



みんなの冷たい視線を感じる。


二口「……どういうことだ?」

赤葦「みなさんどうしたんです?」


及川「どうもこうも、さっき美優ちゃんからメールがあったんだよ。」


美優から?

嘘、美優って携帯忘れて言ってなかったけ?


岩泉「読んでみろ。」

そう言って岩泉さんが自分の携帯を投げる。


一斉送信……?


美優は皆とメアドを交換してたの……?


そう思いながらも美優から来たと言われるメールを見る。




To:バレー部の皆さんへ
sub:犯人の正体と思われる人の事です。
本文:
私、殴られて病院に搬送されました。

殴られて、血が出過ぎて運ばれました。


その、私が殴られてるときに幽かに見えたんです。



多分、深井さんです。





A「……は?」

二口「お、俺にも見せて!!」

A「わ、私っずっと皆さんと居たじゃないですか……」

木兎「お、俺も信じてぇよ……でも本人からメールが来たんじゃ……」


なによ……やっぱり人なんて信用するもんじゃない。

孤爪「俺はAはやってないと思う。」

A「……ぇ」

日向「お、俺も!!」

影山「俺もっス。」

西谷「……俺達もだよな!!龍!!」

田中「おう!!」

木葉「俺も忘れんな!!」





A「……なんで?」

木葉「なんでも、このメールが本当に中山から送られてきたとは限らないだろ?
それに俺、中山の携帯が此処に置いて行かれてたこと知ってるし。」


A「あ、秋君……!!」

赤葦「……俺も深井に着きます。美優のいつものメールの書き方と少し違いますからね。
それに、美優がなんでみなさ案のメアドを知っているのか、不思議に思いませんでした?」


及川「……俺はメアド交換したけど?」

岩泉「及川が教えたんじゃねぇのか?」

及川「うん、岩ちゃんのは教えた。」

岩泉「で?二年と一年はどうなんだ。」



そう聞くと、皆が黙る。





A 「ハハッ皆もっと常識的に考えなよ。さっきも私言ったじゃん。

もういい、私を信じてくれた人たちとしか私もう関わりたくない。けどここは合宿だし……

必要最低限の事以外は喋りかけないで。
私、今凄くイラついてるから……落ち着いたらまたいつものように喋りかけてやってよ。」




木葉「……俺、練習の時以外はAと一緒に居るわ」



バタン









絶対に、この犯人をとっつかまえてやる……!!

お騒がせしました。*→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦京治 , 梟谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ワセリン(プロフ) - ヒビにゃさん» いえいえ!!いや〜嬉しいっすね//こちらこそコメント、閲覧ありがとうございました!! (2015年1月4日 9時) (レス) id: 0927cc561d (このIDを非表示/違反報告)
ヒビにゃ(プロフ) - ワセリンさん» へ?!わわわ…!読んで下さったんですか?!大好きだなんて…!すごく嬉しいです!//ありがとうございますー! (2015年1月4日 1時) (レス) id: cf76d56f62 (このIDを非表示/違反報告)
ワセリン(プロフ) - ヒビにゃさん» ありがとうございます!!あ、あの!!もしかして狂って晒って舞い踊れの作者さんですか!?ですよね!?自分あの小説大好きで読んでましたッ!! (2015年1月3日 14時) (レス) id: 0927cc561d (このIDを非表示/違反報告)
ヒビにゃ(プロフ) - わわ、完結おめでとうございます!!!ミステリーな感じが素敵でした(´∀`*) (2015年1月3日 0時) (レス) id: cf76d56f62 (このIDを非表示/違反報告)
ワセリン(プロフ) - うさぎさん» ありがとうございます〜!!涙が出るだなんて!!こみゅーには入らないんですか? (2014年12月21日 0時) (レス) id: 0927cc561d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワセリン | 作者ホームページ:http://anime.geocities.jp/kuroxkono/  
作成日時:2014年11月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。