検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:37,749 hit

#絶対反抗.6# ページ8

A「ふんふふ〜ん♪」


私は上機嫌で牛頭と馬頭の所に行っていた。






だが、


?「まだですかねぇ・・・・・・そろそろ来ても可笑しくないのですが。」

牛頭「仕方ないわよ〜、もう先に行ったんじゃないの〜?」

馬頭「そうですわ、鬼灯様!!」


A「」←



はぁああぁぁあ!?


なんでアイツ居んの!?


これじゃあ白澤ン所行けねぇじゃん!!!



・・・・・・ピコーン←


鬼灯「ったく、あの人は・・・・・いったい何をかんがえt((ドコォッ」←


牛/馬「・・・・・・鬼灯様!?」


ひゃっはー!!ww←

鼻血出してるー!!ww←

鬼灯「今、何故か木刀が飛んできました・・・・・・(ダラダラ」←

牛頭「え、えぇ・・・・・・」

鬼灯「馬頭さん、その木刀貸してください。」


ゴシゴシと鼻血をハンカチで拭う。


ハンカチ!?←


女子力高いな・・・・・・私なんか持ってたところで服で拭くから意味ねぇもん。←


そうそう、ティッシュなんかいつの間にかポケットの中でクッシャクシャだし。←


鬼灯「ふむ・・・・・・この木刀・・・・・・」




鬼灯「Aと彫ってありますね。」←





・・・・・・





しまったぁぁあああぁあ!!!!!!!!←


鬼灯「Aさん・・・・・・帰ったらどうなるか、覚えていな、サイッ!!(ブンッ」


A「ブヘラッ」←


馬頭「A様・・・・・・」


頼むよ馬頭、そんな蔑んだ目で私を見ないでくれたまえ。虚しくなる。←


鬼灯「貴女が居ることなど最初から分かっていました。それに貴女の行動など把握しています。」


A「ならなんで避けれなかったんだよ。」


鬼灯「さ、戻りましょう。」←



コイツ・・・・・・勝ち目が無いと分かれば話そらすよな・・・・・・


A「やーよ、今から白澤の所に行くんだからww」


鬼灯「ダメです!!!!」


グイッ


A「いででででででっ!!は、離せ!!み、耳がッ耳がぁぁあああッ!!!」←

鬼灯「さっさと行きますよ!!今日は飲み会もありますし、予定ぎっしりです!!」

A「み、みみもげる、もげるからぁっ!!!」


ズルズル・・・・・・



牛頭「鬼灯様、A様が白澤様に会うときすっごく怒るわね・・・・・・」

馬頭「もしかして・・・・・・!!」


牛/馬「な分けないわよねぇ〜w」←



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

順位ありがとうございますッ!!

これからも頑張ります!!

#絶対反抗.7#→←#絶対反抗.5#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 鬼灯 , 悠波
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっぷる(プロフ) - とても面白かったです!!(≧∇≦)これからも頑張ってください♪♪*\(^o^)/* (2015年2月8日 20時) (レス) id: 4094b501e6 (このIDを非表示/違反報告)
夜祁@夜ト様マジくそイケメン(プロフ) - るるさん» じゃぁ、その後の風景一話か二話書きますね!! (2014年9月20日 20時) (レス) id: 0927cc561d (このIDを非表示/違反報告)
るる - 続きが気になります!!!!!!!! (2014年9月18日 21時) (携帯から) (レス) id: d2b5da0430 (このIDを非表示/違反報告)
夜祁@夜ト様マジくそイケメン(プロフ) - リアさん» いや、全然いいっすよ!?あと、面白いって言ってくれて嬉しかったっす!!ありがとうございました!! (2014年9月2日 0時) (レス) id: 0011a0e435 (このIDを非表示/違反報告)
リア(プロフ) - こちらこそすみませんがきちんと把握できていなかったのでお手を煩わせてしまいました (2014年9月1日 23時) (レス) id: c18986bf19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九ノ瀬 悠波 | 作者ホームページ:http://anime.geocities.jp/kuroxkono/  
作成日時:2014年7月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。