検索窓
今日:33 hit、昨日:8 hit、合計:33,311 hit

23両目 ページ25

コーヒーを飲んでいた途中のノボリはむせ、クダリは咳払いをした。
反応が期待通りで嬉しくなるA。

それでも真顔を保っていると、クダリが口を開いた。




「AさんってSなの!?僕たちって今Aさんの掌で弄ばれてるよね!?」


「自分では分かりかねますね。二人とも可愛らしくて何だか弄りたい衝動に駆られるんですよね。」


「鬼畜でございます…。」




で、結婚したいのでしょうか、と話を戻そうとするA。彼女は二人からの返事に興味深々である。
思っていたように、二人はすんなりと答えてくれた。




「もちろん結婚願望はあるのでございますよ。」


「僕も!とっても結婚したい!」


「なるほど。ちなみに今までお付き合いの経験は?」


「わたくしもクダリも、学生時代に少々…程度でございます。」


「答えてくださったので私も言っておきますね。
結婚願望はあるし、大学時代にお付き合いしていた人がいました。」


「「いました!?」」




お付き合いしていた人が“いました”というところに注目する双子。

大変興味深そうにしていたため、
大学入学した年の夏休みから卒業するまでの間、お付き合いしていたんですよと説明した。




「じゃあ割と最近別れちゃったんだ?」


「そうなんですよ。
自分から話広げておいてではありますが、
恋愛話はそろそろお開きにしませんか?また今度、別れた理由についてはお話ししますよ。」


「そうでございますね。わたくしは夜勤ですが、クダリとAさまはもう帰る時間でございますし。」




じゃあ今日は僕がAさん送ってくよーとクダリが言ってくれたため、二人で帰る準備をし、
ノボリに別れを告げてからギアステーションを後にする。

さて、今日はクダリと二人きりだ。

24両目→←22両目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黄々(プロフ) - 黒曜楼乱さん» コメントありがとうございます。迷いに迷いましたっ…!これからも応援よろしくお願いします! (2022年3月26日 20時) (レス) id: 508fa87563 (このIDを非表示/違反報告)
黒曜楼乱(プロフ) - ノボリオチ…だと!?!?最高ですありがとうございます!!応援してます!! (2022年3月26日 15時) (レス) @page39 id: 7e59e19b9f (このIDを非表示/違反報告)
黄々(プロフ) - 眠い羊ちゃんさん» コメントありがとうございます。恐縮です。好きになってくださってありがとうございます! (2022年3月12日 16時) (レス) id: 508fa87563 (このIDを非表示/違反報告)
眠い羊ちゃん(プロフ) - この作品大好きです!更新楽しみにしています! (2022年3月12日 0時) (レス) @page26 id: 0bb018741b (このIDを非表示/違反報告)
黄々(プロフ) - カミツレ味噌五郎さん» コメントありがとうございます。大変嬉しいです!これからも頑張りますのでよろしくお願いします。 (2022年3月11日 22時) (レス) @page24 id: 508fa87563 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黄々 | 作成日時:2022年2月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。