検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:21,498 hit

71もや ページ27

それから早3週間が経過し、冬休みに入った。



全国大会へ向け、いよいよ練習も大詰め。





冬の冷たい空気と、みんなの熱さは、なかなか不釣り合いなものだった。








白福「で、赤葦とはどうなったのよAちゃんっ」




A「ええ?」




雀田「付き合ってるの!?どうなの!?」








部活の休憩時間、先輩マネに捕まり、事情聴取されるA。



その目は少しギラついており、チンピラのようだった。





なぜ先輩という生き物は、こんなにも後輩の恋愛話に首を突っ込むのが好きなのだろう。



これがAの最近の悩みである。








A「そんな怖い顔で言われても…

そういえば、赤葦くんと喋れてなくて──」




雀田「ええぇぇ!?」




白福「一言も!?」




A「いえ、必要なことはさすがに喋ります!!

だけど前みたいに楽しい話はしてないなって…」




雀田「それもそれで問題だねー!」




白福「Aちゃん的にはどうしたいの〜?」




A「冬休み前、クラスの友達に背中押されて。励ましてもらって。

私が落ち着いたら、赤葦くんと喋ってみようと思ってたんです」




雀田「ほうほう。」




白福「で、時は充ちた感じ??」




A「そう、ですね…」








キャーーーーーーという、まるでイケメン俳優を目撃したかのような黄色い歓声。



その歓声に驚いた部員たちが、一斉にこちらを見る。








木兎「え、なになに??」




木葉「どしたー?」




白福「こっちの話〜!」




雀田「もうこの子健気!!全力で応援する!!」








部員たちの頭上にクエスチョンマークが浮いていたことは、言うまでもない。

72もや→←70もや



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦京治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黄々(プロフ) - 赤葦様信仰さん» えぇー!ありがとうございます!!ぜひ!完結までよろしくお願い致します!!!! (2019年8月14日 12時) (レス) id: ce367edb84 (このIDを非表示/違反報告)
赤葦様信仰 - めっちゃいいです!完結まで、お付き合いさせてください! (2019年8月12日 21時) (レス) id: e01aa47e88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黄々 | 作成日時:2019年6月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。