検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,218 hit

102 ページ3

司「それじゃあまた明日な、2人とも。」

類「またね。」

『ばいばーい。』


司くんと別れて類くんと2人になった。
暗黙の了解というように、類くんは私を家まで見送ってくれるようだ。

こんな時、瑞希とかだったら何かしら話しを見つけられるんだろうな。


類「そのスタンガン、使ってくれたんだね。」

『ああ、うん。まさか役に立つ日が来るとは思ってなかったけどね。』

類「でも君に渡しておいて正解だったみたいで良かったよ。」


そうだ、スタンガン(これ)がなかったら今頃どうなっていたか…。


『…類くん、ありがとうね。』


立ち止まって類くんの顔を真っ直ぐ見る。
すると類くんも合わせて立ち止まってくれた。


類「さっきの件かい?司くんも言っていたけれど、仲間を助けるのは…」

『さっきの事だけじゃないよ、前回だって助けてくれたから。…だから改めて何かお礼したいな。』


お礼がしたいと提案すれば類くんは手を顎に当てて考えるポーズをする。


類「…ふむ、なるほど。それじゃあ次のバイトが休みの日に、放課後に少し時間を貰ってもいいかな?」

『そんな事でいいの?』

類「ああ。そんな事でも、僕にとっては大切なことだからね。」

『そ?』


何があるんだろう。
サプライズとか?でも何かの記念日とかじゃないだろうし…。

気にはなるけどその日になればわかるか。


類「それじゃあおやすみ。」

『うん、おやすみ。送ってくれてありがとう。』

103→←101



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のあ(プロフ) - のんちゃんさん» 返信遅くなってしまいすみません!のんちゃんさんの温かいお言葉、毎回励みになっております・・・。頑張ります! (2021年4月24日 12時) (レス) id: 4585a974aa (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん - 更新頻度はあまり気にしてません!!これからも応援させて貰います!! (2021年4月15日 20時) (レス) id: bc0f9be876 (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん - やったぁ!!作者様大好き!!((チョロ (2021年3月19日 17時) (レス) id: bc0f9be876 (このIDを非表示/違反報告)
のあ(プロフ) - ラムネ正解ですwwwいや、あなたこそが大天才です!!神なんておこがましいですが、お褒めの言葉ありがとうございます・・・泣いて喜んでます・・・ (2021年3月16日 0時) (レス) id: 4585a974aa (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん - え、やば。天才かもしれん。マジでラムネだった((((((それだけで天才にはならん。ノーシーボ効果……聞いたことある!!それをお話に取り込めるのもすごい!!作者様はやはり神だった……? (2021年3月15日 18時) (レス) id: bc0f9be876 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のあ | 作成日時:2021年3月15日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。