検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:94,521 hit

96 ページ47

夏休みが開けて数日。

次のシーズンはハロウィンを題材にするらしく、放課後にフェニランに集まって話す予定だ。

そして今がその放課後なのだが行く手を阻まれている。


拓也「よっ。」

『…なんで。』

拓也「寄り戻そうって言ったじゃん。」

『良いなんて一言も言ってないし、高校だって教えてないのに…。』

拓也「色んなやつに聞き回った。俺昔から顔広いし。」


私から聞いたことだがどうでもいい情報だ。

いつもなら司くんと一緒に類くんと寧々ちゃんを校門で待っているが、今司くんは先生に呼ばれてしまい私一人だ。


拓也「この後さ、どっか行かねぇ?」

『無理、バイトがある。』

拓也「じゃあ明日。」

『明日も明後日も明明後日もバイト。』

拓也「なんだそれ、ナメてんだろ。今日1日くらい休んだって平気だろ?ほら来いよ!」

『痛っ…!』


強引に手首を掴んで引っ張られ、それを拒んだことでさらに痛みが増した。

周りの視線が気になり、早く何とかしなきゃと焦る。

これ以上ここにいたら悪目立ちしそうだし、類くん達にこんな所を見られたら心配をかけてしまいそうだ。
面倒事になる前にこいつとここから離れた方が都合がいいのかもしれない。

諦めて全身の力を抜いて着いていった。

97 類side→←95 寧々side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんちゃん - 気持ちよくなる薬……?しゃかしゃかいってる……。( ゚∀ ゚)ハッ!ラムネだ!!((((((絶対違う (2021年3月15日 18時) (レス) id: bc0f9be876 (このIDを非表示/違反報告)
れいる(プロフ) - のんちゃんさん» お仲間さんがいて嬉しいです・・・ (2021年3月15日 6時) (レス) id: 4585a974aa (このIDを非表示/違反報告)
れいる(プロフ) - rinr32さん» そう言っていただけて嬉しいです・・・!更新頑張りますね! (2021年3月15日 6時) (レス) id: 4585a974aa (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん - 類くん……黒いねぇ…((好きだけど…ボソッ (2021年3月10日 6時) (レス) id: bc0f9be876 (このIDを非表示/違反報告)
rinr32(プロフ) - う゛あ゛あ゛ぁ゛!続きが気になるーー!(^q^) (2021年3月8日 19時) (レス) id: 3bcf1f7b97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のあ | 作成日時:2021年1月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。