検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:94,524 hit

54 ページ5

あれから瑞希と仕上げ作業をし、今日は遂に衣装を着てのリハーサルだ。

実は作っていた私も衣装は今日初めて着る。
一体どんな感じなのだろうか。
類くんのも気になるところだが…。

私用に作られた衣装に腕を通す。
着替え終わり、自分の姿を鏡で確認する。

決して際どくはないが、臍や肩が出ている。
ボトムスはシースルーの素材で脚が透けて見え、大きめのフリルが付いている。
そしてフェイスベールを身に付け、顔がはっきり見えないようになっている。
イヤリングやネックレスも煌びやかで豪華な印象だ。

少ない役だというのに随分と手が込まれている。


え「Aちゃーん!!」

寧「A、着替え終わった?」


先に着替えを済ませた寧々ちゃんとえむちゃんが様子を見に来た。

慣れない服の形をしたので着替えるのに時間がかかり、待たせてしまっていたのかもしれない。
そう思い、カーテンを開けて身を乗り出す。


『あっ、うん!
ごめんね、待たせちゃった?』

寧「なっ…!?」

え「うわあああ…!
Aちゃん綺麗〜!」


寧々ちゃんは少し頬を赤らめ、綺麗だと言ってくれるえむちゃん。
そんな反応をされるとこちらまで照れてしまう。

寧々ちゃんもエメラルドを基調とした似たような格好だというのにな。
違うとすれば、寧々ちゃんの衣装はシースルーの袖がありボトムスは透けていないということだけ。

えむちゃんはショート丈のTシャツの上にベストを来ている。
えむちゃんのTシャツも、腕をあげたらお臍が見えてしまいそうだ。
頭には綺麗な羽にジュエルが付いたターバンを、顔には可愛い髭が付けている。


『そうかな…。ふふっ、ありがとう。
でも、2人も似合ってて可愛いよ。』

え「えへへ☆
それじゃあ司くん達のところに行こー!」

55→←53 類side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんちゃん - 気持ちよくなる薬……?しゃかしゃかいってる……。( ゚∀ ゚)ハッ!ラムネだ!!((((((絶対違う (2021年3月15日 18時) (レス) id: bc0f9be876 (このIDを非表示/違反報告)
れいる(プロフ) - のんちゃんさん» お仲間さんがいて嬉しいです・・・ (2021年3月15日 6時) (レス) id: 4585a974aa (このIDを非表示/違反報告)
れいる(プロフ) - rinr32さん» そう言っていただけて嬉しいです・・・!更新頑張りますね! (2021年3月15日 6時) (レス) id: 4585a974aa (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん - 類くん……黒いねぇ…((好きだけど…ボソッ (2021年3月10日 6時) (レス) id: bc0f9be876 (このIDを非表示/違反報告)
rinr32(プロフ) - う゛あ゛あ゛ぁ゛!続きが気になるーー!(^q^) (2021年3月8日 19時) (レス) id: 3bcf1f7b97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のあ | 作成日時:2021年1月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。