検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:94,528 hit

78 ページ29

今日は待ちに待った海水浴。

この間瑞希と買った水着や日焼け止めその他諸々持ったし、準備万端だ。

えむちゃんのプライベートビーチにはホテルもあるようで、船の関係で一泊してから帰るらしい。
その為荷物も少し多いが、えむちゃんの御付きの人が迎えに来てくれるみたいだ。


《ピンポーン》

母「A〜、お迎え来たわよ〜!」

『今行く!』


1階から母が呼ぶ声が聞こえ、荷物を持って階段を駆け下りる。


『じゃあ行ってきます。』

母「はい、気を付けてね。」


玄関を開けると、この熱い夏に黒いスーツで身を包みサングラスをしてる人が出迎えた。
御付の人…だろうが真顔で微動だにせず直立してると恐い。

後には真っ黒なリムジンが日光で反射して煌びやかに見える。


御付の人「おはようございます、Aさん。お迎えに上がりました。」

『お、おはようございます…。今日はよろしくお願いします。』


声を聞く感じだと、きぐるみの中の人な気がするがあえて触れないでおこう。

荷物はトランクにしまい、車内に案内され中に入ると、既に私以外みんな乗っていた。

内装は映像でしか見たことの無いような、椅子が向かい合わせになって小さなテーブルもある。
The金持ちという感じで車に乗るのが恐れ多い…。


『お邪魔しま〜す…。』

え「あ!Aちゃんおはよー!!」

『おはよー。えむちゃん朝から元気だね(笑)』

え「うん!だって海だよ!わんだほいだよー!!」

『ふふっ、そっか。』


船乗り場に着くまではトランプやNGワードゲームをした。
途中で合コンかなと思ってしまったのは内緒だ。

最初はこのリムジンに乗るのすら緊張していたが、今はみんなで楽しく遊んでるからか慣れてきていた。

NGワードはえむちゃんと司くんが壊滅的に弱く、2人が嘆いてる時にバック駐車の音が聞こえた。

音が鳴り止むと御付の人がドアを開ける。


付「皆様、船乗り場に着きましたのでお荷物を持ってお降り下さい。」

え「はーい!ありがとう!」


御付の人の言う通りに車をおりて荷物を持ち、比較的小さめな豪華客船に乗る。

船からは30分くらいで離島に着いた。

79→←77



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんちゃん - 気持ちよくなる薬……?しゃかしゃかいってる……。( ゚∀ ゚)ハッ!ラムネだ!!((((((絶対違う (2021年3月15日 18時) (レス) id: bc0f9be876 (このIDを非表示/違反報告)
れいる(プロフ) - のんちゃんさん» お仲間さんがいて嬉しいです・・・ (2021年3月15日 6時) (レス) id: 4585a974aa (このIDを非表示/違反報告)
れいる(プロフ) - rinr32さん» そう言っていただけて嬉しいです・・・!更新頑張りますね! (2021年3月15日 6時) (レス) id: 4585a974aa (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん - 類くん……黒いねぇ…((好きだけど…ボソッ (2021年3月10日 6時) (レス) id: bc0f9be876 (このIDを非表示/違反報告)
rinr32(プロフ) - う゛あ゛あ゛ぁ゛!続きが気になるーー!(^q^) (2021年3月8日 19時) (レス) id: 3bcf1f7b97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のあ | 作成日時:2021年1月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。