検索窓
今日:20 hit、昨日:24 hit、合計:28,529 hit

27話 ページ28

貴「本当にありがとう、、家まで送ってもらって、、」


羽山「あぁ」


あの後、泣いてスッキリしたAはお礼を言い帰ろうとしたが念のため送っていくと羽山が言い、決して譲らなかったのでお言葉に甘えて送ってもらった。
Aは感謝の気持ちでいっぱいだった。

羽山が帰っていくのを見届けた後、実沙子に軽く出来事を話した。
念のため今日はもう寝るようにと言われたので自室に戻る。


♢自室♢

貴「はぁ、、」


ベッドに倒れ込み、そばにあったぬいぐるみを抱きしめる。
思い出すのは不良への恐怖ではなく、羽山の優しさ。

学校では話すこともなく、悪さをする酷い人。
二人きりの時は優しくて温かい良い人。


貴「どっちが本当の貴方なの、、?」


考えても出てこない答えにモヤモヤする。
その時だった。


バンッ


紗南「Aちゃん!」


貴「わぁっ!?さ、紗南ちゃん!?」


乱雑に扉を開け、Aのもとに駆け寄る紗南。
両頬をそっと包み、泣き出しそうな顔で問いかける。


紗南「ママから不良に絡まれたって聞いて!大丈夫だった!?」


その言葉にまた涙がこみ上げてくる。
突然のことに驚くが何も言わずAを抱きしめた。


貴「ふぇぇ、、紗南ちゃあ、、」ポロポロ


紗南「っ、大丈夫だよ、、もう怖くないからね、、」


姉という存在の偉大さに感心すると同時に、安心した気持ちに満たされるのであった。

28話→←26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢プリン(プロフ) - はなまるオレンジさん» ありがとうございます!頑張ります(^^) (2020年3月24日 21時) (レス) id: 4d9770ebc4 (このIDを非表示/違反報告)
はなまるオレンジ(プロフ) - 面白かったです!更新頑張ってください! (2020年3月24日 20時) (レス) id: 06078347cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢プリン | 作成日時:2020年3月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。