検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:138,355 hit

# 41 ページ42

.




Aside




動画を投稿して早く4日。


昨日はミュージックキング(以下MK)に出演。

実際には歌って来なかったけど、投稿したばかりの動画を何度も流される恥ずかしい目にあった


「デビュー4日目なのに未読リプ999超えてるわよ…どんだけなのAちゃん…」


『えへへ…』



リプを見てて、やっぱりイノハリファンの批判が少しある。

でも、それも昨日までのリプライばかり


昨日、モモが…“SILENT BLACK KITTY”もとい黒猫を結成し、一目置かれたからで



一昨日、メビウスに行ったら深桜が出てきて…


深桜が全部話してくれた


深桜がイノハリの“チェシャ”で“裏のアリス”だったこと

モモプロデュースのオーディションを受けて、受かったこと

ユズのことが好きってこと

その他にも、“本物のアリス”のこと



ユズくんが、あたしのことどうおもってるか







半ば知りたくなかったことまで知っちゃったけど。


きっと深桜も言いたくなかったことだと思う

ゆっくりと大切に言葉を紡いでいく深桜を見ていて、心が締め付けられた


そんな深桜の想いまで、あたしは抱えて進まなければいけない




少し、辛いかもしれない



『Aさんなら、きっと頑張れる』



小さい姿の深桜…いや、病院で会った時のあの深桜が、目の前であたしに向かって笑いかける






きっと、挫折する時が来ると思う


偽り続ける自分に呆れ、自尊心を失う日が来ると思う


それでも、病院でのあの思い出を胸に進もう、そう決心した





「そういえば、ロックホライズン(以下RH)にAちゃんも声かかってるわよ」


『…ロック、ホライズン…?』


「え、知らないの?!」


RHについての知識がなく、月果ちゃんに1から教えてもらった


『…ということは、モモと、ユズくんと、同じ舞台で歌えるの…?』


「まぁ、そうなるわね」


コト、とあたしの前にホットココアを置いてくれる月果ちゃん


「この4角関係の大接戦ね」


『4角関係?』


「…ごめんAちゃん聞かなかったことにして」


疲れてるのかな、と眉間にしわを寄せる月果ちゃんの顔を見て、おもわず笑ってしまった






『モモとユズくんと一緒に歌えるんだ…!』








『え、ASaHiと黒猫と一緒に?!』








『イノハリとASaHiとぶつかるんですか』








楽しみだな、RH。






.

# 42→←# 40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:覆面系ノイズ , 杠花奏 , 榊桃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

栗山(プロフ) - 瑞希。さん» 瑞希ーだーー!! (2017年4月21日 18時) (レス) id: 5a57ec5ebf (このIDを非表示/違反報告)
瑞希。(プロフ) - 川合っす。笑笑。 (2017年4月19日 23時) (レス) id: 12fbe3d2f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栗山 | 作成日時:2017年4月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。