検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,299 hit

欲が三つ ページ3

ユウキ視点


悪魔の孫って・・・俺とコイツが?




髭の悪魔「羨ましいんだよ友達の孫自慢が!!何でも買ってあげるし、でろっでろに甘やかすから!!ねっいいでしょ!?」




うわ、泣きついてきた・・・




なんか絵もギャグっぽくなってるし。




「俺たちに拒否権ってあんのか?」




髭の悪魔「君たちの意志は尊重するよ。嫌なら断ってくれてもいいよ。」




悪魔なのに優しいな。




隣の入間?が凄く考えてるな。




髭の悪魔「しかしっ、だからこそ!僕は全力でお願いする!!孫欲しい!超欲しい!孫になってください!!少しでもこの老人を哀れだと思ってくれるなら・・・!」




老人つーか老悪魔だろ。←




髭の悪魔「この手を取ったくれないだろうか!」




なんか入間がグイグイされてる。




髭の悪魔「どうかこの老体の夢を・・・ッ、願いをッ叶えて欲しい!!お願いだッ入間くん!!」




入間(ピシャーン




あ、落ちたなコレ←




入間は契約書に名前を書いて印を押してしまった。




入間(ズゥゥン・・・




落ち込んでる・・・




髭の悪魔「それで、勇希くんはどうする?」




俺か・・・




俺は・・・




あんな最低な親戚に苦しむ世界から解放されるなら何でも・・・




「いいぜ、別に。」




俺は契約書に名前を書き印を押してジジイに渡す。




髭の悪魔「ありがとう〜!」




契約書2枚を持ちながら喜んでる・・・

欲が四つ→←欲が二つ(入間視点)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蓮菜 - とっても面白いです。あっははははっ…わっwww笑いがww止まらwwなっくてはぁ😂…(笑い終えた)とにかく面白かったです。更新頑張ってください!!!楽しみに待っています。 (10月7日 16時) (レス) @page7 id: ada088a93e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさP | 作成日時:2019年5月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。