検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:628,019 hit

ページ16

隼 side.



__________ バンッ





玲 「 ういーっす 」



裕 「 走ってきたん?息切れしとるやん 」



龍 「 はい!遅刻ー!腹筋1500回! 」



メ 「 龍友コーチの鬼! 」



龍 「 メンディーくん2500回ねー 」



涼 「 容赦なさすぎ(爆笑)」



亜 「 隼 どうした? 」





いつだってそうだったんだ。







俺が何か壁にぶつかって悩んでるときはみんなから気にしてくれてた。今だって俺のこと気にかけてわざとふざけてくれて。でもそれじゃあダメなんだ。







隼 「 俺っっ..話したいことがあって 」



「 ....うん。待ってたよ 隼 」








メンバーの顔をみたら安心しちゃって。やっぱり俺には必要不可欠な人たちで。






__________




「 うん..そっか。隼いつも笑ってたから疲れちゃったんだよ。たまには休まなきゃ。」



亜 「 ったく。一人で抱え込んでんなよ。俺に言いづらかったらAとか玲於にでも話せよ。」



隼 「 あだっっっ 」


抱きしめてポンポンしてくれるA。なかなか痛いデコピンをしてくる亜嵐くん。二人はやっぱり最強最高のリーダーだ。




玲 「 ほんっとに心配かけてんじゃねえよばか隼 」



裕 「 ほんまにな。たまには愚痴とか何でも話してや。寂しいやん。」



隼 「 っっ...ごめっ.... 」



不器用だけど優しいんだよね玲於は。裕太くんのふにゃふにゃした笑顔みたら泣けてきちゃって涙腺崩壊。





龍 「 ったくしょうがないわ。隼飯行くか!奢ってやるわ。」



涼 「 わーい!隼!焼肉行こう!」



龍 「 いや涼太は金出せよwww 」



メ 「 隼ー!おかえりー!!!! 」




どれだけ生意気な俺をいつでも見捨てずにいてくれるボーカル組の二人。なぜか大号泣してる心優しい最年長のメンディーさん。









そんな7人に囲まれて小森隼頑張ります。








#珍しく隼くんが悩んでるお話を
#隼くんはいつも笑ってるイメージです
#GENERATIONSの太陽みたいな

君に捧ぐ→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1793人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐 , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - この小説も作者さんの小説大好きです移行おめでとうですリクエスト出来たらGENEのかくれんぼ書いてほしいです (2018年6月14日 15時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。涼太君格好良すぎだね。 (2017年4月24日 7時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)
詩苑 - 涼太君が色々仕事が重なりストレスが溜まちゃって倒れ,,,,メンバーがあれよこれよと看病する。 (2017年4月20日 18時) (レス) id: 733857bc49 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。亜嵐君優しい~ヤバい~格好良すぎだね。 (2017年4月2日 7時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)
由依 - 更新大変だと思うけど、頑張ってください! (2017年3月13日 21時) (レス) id: 2b9b47e1f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:m o n a . | 作成日時:2017年1月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。