検索窓
今日:19 hit、昨日:4 hit、合計:59,712 hit

45話 ページ45

ー京本sideー




やっちゃった、。困らせちゃった。

こんな困った顔させるつもりはなかったのに。




そうだよな。急にこんなこと言われたら戸惑うに決まってるのに。



冷静に話してるつもりだし、冷静な顔してるつもりだけど、めちゃめちゃ鼓動が早い。
嫌われたらどうしよう。





「ちゃんとした理由がなく断るのは失礼になると思うし、ちゃんと考える。だけど、答えを決めるまでお互い今まで通り接するってことで良い?」





やっぱりAちゃんはすごい。
優しくて強い。





京「ありがと。」




ー数日後ー

ーあなたsideー




今日もダンス練習があるから、みんなが練習している間事務所で事務仕事をしている。


京本さんからああいう風に言われて、少しだけ気まずいから、事務仕事で気を紛らわせられるのは助かる。





Prrrprrr



ん?チーフマネから?




「はい。東堂です。」




「レッスン室に今すぐ来てください。北斗の調子が悪そうで。」





松村さん?


最近ドラマで忙しそうだったもんね。





「はい。すぐ行きます。」




ーーーーーー
@レッスン室





「失礼します。」




確かに、顔色悪いな。



「松村さん、大丈夫?」




松「別に。こんなの大したことないから。」


今ちょっと声掠れた?

手が少し熱いけど、これはレッスンしてたからだろうし、これは微熱の範囲か。




明日歌番組あったよね。




喉は。

あ、これ。





「扁桃腺だ。」




松「え?」





「今日、仕事これだけだよね?すぐ帰ろう。」




これはまずい。疲れからくる扁桃腺の腫れ。
ひどければ高熱が出る。





松「ほんとに大丈夫だから。」





「今休めばまだ間に合う。、でも今無理したら明日高熱出るよ。」






田「北斗、帰りなよ。動画撮っておくから。」






えっと、この程度だと。
色々持って行った方がいいものあるな。




「うん。とりあえず他のマネージャーに送ってもらって。私は、準備したら行くから。」





松「え?行くって?」





「往診。明日熱出ないように、ちゃんと経過観察するから。じゃあ、また後で。後お願いします。」






一旦この場はチーフマネに任せて色々準備に行かないと。





ー松村sideー




「じゃ、後で東堂さんが来るから。」




松「来ないように言ってくれない?」





迷惑かけたくないし。





「絶対行くって言ってたから諦めな。じゃあ、また明日。おつかれ。」

46話→←44話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなこ | 作成日時:2022年11月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。