検索窓
今日:25 hit、昨日:4 hit、合計:59,718 hit

5話 ページ5

それから1ヶ月が経った。


Aさんは相変わらずピアノの吹き替え演奏をやってくれていて、後1週間でドラマはクランクアップ。





1ヶ月経ったけど、Aさんがどういう人なのかいまいちわからない。


ピアノが上手で、頭の回転がいい人っていうのはわかるんだけど。

この前ネットで見つけた学歴についてもまだ聞けてない。



田「きょも、ラジオ始まるよ。」






京「うん。今行く。」






ーあなたsideー




オールナイトニッポンってこんなに遅い時間なんだ。


ただいるだけでいいとはいえ、結構体力的にきついな。
明日も入り早いし。






田「きょもは最近どう?」



近況報告のコーナー?何話すんだろう。





京「最近さ、新しいマネちゃんがついてくれるようになったじゃん。」





田「うん。いい人だよね。」





私の話?





京「ね。で、今放送中のドラマでヒロインの女の子がピアノを演奏するシーンがあるんだけど、あれ弾いてるのマネちゃんなんだよね。」




田「え、まじ?めっちゃうまくない?」






京「うん。プロレベルなんじゃないかな。本当にすごいよ。」




そんなに言わないでほしい。
、ハードル上げられると困る。




田「マネちゃん、小動物みたいで可愛いよね。」




京「うん。でも。初めて会った時、めちゃめちゃ怖かったよね。必要最低限のことだけ言って出て行こうとしたし。」




田「そう。全部頭に俺らの情報入ってたよね。あれもビビった。」




え、そうだったの?
なんか申し訳ない。


ミーハーじゃなくて、ときめかないことがマネになる条件だったから、距離取ろうと思って、気をつけてただけなんだけど。





京「今回SixTONESにつくのがマネージャーデビューらしいんだけど、マジで仕事完璧なんだよね。すごいよ。ドラマ撮影も快適に過ごせた。」





それはよかった。






田「実は、俺あんまりマネちゃんと話したことないんだよね。きょもについてるからさ。」




こんなに私のことばっかり話してファンの方たち大丈夫かな?

反応見てみよう。





@
ANNで新人マネちゃんの話題が。女の子なの?


@
あのピアノの演奏してるのマネちゃんだったの?
ハイスペ過ぎない?


@
小動物みたいなマネちゃん?
絶対可愛い。


@
女のマネってどうなの?
なんか嫌。




そっか。やっぱりファンの人は推しの周りに女の人がいたら嫌な気持ちになるよね。

気をつけよう。
適度な距離感取らないと。

6話→←4話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなこ | 作成日時:2022年11月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。