検索窓
今日:20 hit、昨日:4 hit、合計:59,713 hit

12話 ページ12

ーあなたsideー



「東堂さん。」




あ、チーフ。




「お疲れ様です。」




SixTONESが揃う現場は、マネージャーも複数人揃うから、やっぱり心強い。




「東堂さんはサポートではなくて、自分の準備に回ってもらって大丈夫ですよ。頑張ってくださいね。」





「あ、はい。ありがとうございます。」






昨日の録音聞いてこよう。

今日だけは、サポートメンバーとして頑張らないと。




ーーーーーーーー

ー京本sideー




SixTONESの出番が終わって、楽屋に戻ろうとしていると、Aさんと遭遇した。

なんかスイッチ入った?キリッとした顔をしてるような気がする。





「お疲れ様です。京本さん、着替えお願いします。」






京「あ、うん。わかった。緊張してる?」






「大丈夫。私、次の次の人が終わったら先にスタンバイに行くけど、何か用事とかある?」




特になさそう。





京「うん。大丈夫。」





「じゃあ、また後で。」





俺も早く着替えて行かないと。





ーあなたsideー



司会「続いて今話題のドラマLove Songより主演の京本大我さんにご登場いただきましょう。」




京「よろしくお願いします。」





司会「残り後2話ということで大変盛り上がってきましたね。前回の2人の思いが通じるシーンなんてキュンキュンしました。」





わかる。あのシーン良かったよね。




京「ありがとうございます。楽しく撮影させていただいています。」





司会「今日は、アコースティックバージョンで披露してくださるんですよね?」





京「はい。これからの展開の大事なキーになる曲をワンコーラスだけ披露させていただきます。楽しんでいただけたら嬉しいです。」





司会「では、スタンバイお願いします。」






ちょっとだけ、緊張してる?
表情がかたい。



今、ドラマの特別映像が流れてるから、少し時間に猶予がある。

その間にどうにかしなきゃ。




私の目線に気がついたのか、京本さんがキョトンとした顔でこっちを見てる。


口パクでどうしたの?って言ってる、?




どうしたら、リラックスできる?

私だったら、なんて言って欲しい?




そう考えて、思いついた言葉を口パクで言ってみた。

大丈夫。私がついてる。




わかりづらかったのか少し考えた後、優しく笑って、ありがとうと口パクで言っているのが見えた。




司会「それでは、スタンバイが整ったようです。京本大我さんで、tell me。」

13話→←11話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなこ | 作成日時:2022年11月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。