検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:25,301 hit

パスワード忘れた前の《【鬼灯の冷徹】で抱きついて大好きと言ってみた》を、コピペしてみた ページ10

鬼灯

「今は仕事中ですよ?気が散るので離れなさい。」

相変わらず真面目な彼。仕事一筋…かと思いきや、
貴方のその可愛らしい行動に仕事に集中出来ません。耳の先もほんのり赤いですよよ!
今度はキスしてあげましょう!翌日、腰がめっちゃ痛くなってる筈です!(苦笑)

白澤

「もう!男に簡単にそんなこと言っちゃダーメ!僕も大好きだけどね!!」

一応注意してくれます。でも後から大好きと言ってくれます。
しかし、白澤様が言うとちょっと薄い感じありません?
そう思っていると、白澤様は「本当に大好きなのは君だけだから!」
と顔を赤くして言ってきます。

春一

「そうかよぉ、俺はもっと好きだけどなぁ」

顔色一つ変えずに言う春一。流石。
離れようとすると腕を掴まれます。「お前に抱きついてると安心するからもう少しこのままでいてぇ
駄目かよぉ?」貴方はなんて答えますか?



「ワシも好きじゃよ〜」

なんか出任せ感のある一言。本当に思ってんの?ってきけば
「…正直、ワシもそんな余裕ないんじゃ、ほっといてくれ〜」言葉では全然余裕そうですが、顔は真っ赤で余裕本当になさそうです。

名無し様リクエスト!【狼ゲーム】で好きって言ってみた(全キャラでます!)→←笹の葉様リクエスト!【ヒロアカ】で発狂してみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- すごい好みの文でした……!!リクエスト失礼します!!!!狼ゲームで、彼女がぬいぐるみを抱いて寝ていたら、をして欲しいです!ヤンデレとかじゃないんですけど、めっっっっっっちゃ仲良い感じで!(?) (9月11日 23時) (レス) id: 32aeca8831 (このIDを非表示/違反報告)
- 狼ゲームで、もしユキナリが殺されてしまったら。というのが見たいです。一部とはいえ、キャラクターたちとは友好度や信頼度はマックスだといいなと思っています。 (2021年12月29日 23時) (レス) id: e6641fe954 (このIDを非表示/違反報告)
kanon - ポッキーゲームしてみた。を魔王城でおやすみで書いて欲しいです。!!後このページの魔王城でおやすみの人とゼウスをお願いします!! (2021年5月20日 0時) (レス) id: 5df542d064 (このIDを非表示/違反報告)
メランコリー - 看病されてみたのやつを魔王城でおやすみの旧魔王城組で書いてほしいです。 (2021年3月24日 16時) (レス) id: 5e6606bd3c (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆさゆさ - 魔入りました!入間くんだしてほしい(キスで (2020年12月28日 3時) (レス) id: e740e61b6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬるさらメロンソーダ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年9月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。