検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:21,398 hit

8: at the health room ページ9

「この…アホ!」


ミヤアツムが駆けつけてきた。



ボールが顔に当たった衝撃で床に倒れたみたい。

頭がズキズキしてうまく立てない。




「先生、こいつ保健室連れて行きます」

そう言うと、簡単に私の体を抱き上げた。


少女漫画でよくみるお姫様だっこでもされると思ったら、肩に担ぐような形で体育館から連れ去られた。



人一人担いででも簡単に移動するからやっぱり鍛えてるな、と実感する。



「ごめん… よそ見した」

「謝らんでええから着くまで静かにしてろ」


こいつなりの優しさなんだろう。

今回ばかりは完全に私のせいだから本当に申し訳ない。




早足で運んでくれたおかげで、すぐ保健室に着いた。


「先生おらんねんな」

「運んでくれてありがと。
適当に冷やすから戻っていいよ」

「…黙ってそこ座っといて」


圧に負けてベッドに座る。




保冷剤をタオルに包むと、頰に当ててくれた。

「顔、ごめんな」



今、謝った…?



「え… いや、私がよそ見したから…」


「俺も気付かんで投げとった」



怒鳴られると思ってたから、なんか調子が狂う。



ミヤアツムは保冷剤を一旦頬から離した。

「もうアザになっとる…」


「いいから、ほんと気にしないで」


「気にするわ…
綺麗な顔が台無しや」


「へっ…」


「フッフ。なんや、そのマヌケな声」



急な発言と初めて身近で聞くミヤアツムの笑い声に、ドキドキしてしまっている私がいた。

9: noisy pig→←7: another accident



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:宮侑 , ハイキュー , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありさ | 作成日時:2020年6月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。