検索窓
今日:14 hit、昨日:19 hit、合計:141,921 hit

ページ31

山田side



「ふっか、寒くない?」



師長から早めに来て欲しいって連絡もらった時に状況は聞いた。


翔太が急に倒れたのはショックだったよね。




さっくんと代わってからもずっと俯いたまま




「ふっか?大丈夫??」


具合悪くなってきちゃったかなと思って、
首元軽く触ったり、脈拍測ってみたけど、
異常はないかな。


でももう夕飯の時間だし、
今日はあっちこっち行ってたんでしょ?

ふっかも身体休めないと倒れちゃう。





「そろそろ病室戻ろうか。」




ふっか「俺、……」


「え?」





ふっか「俺、何も出来なかった。」



まるで罪の告白をするかのように重い口を開き始めたふっか。
 


ふっか「翔太が倒れた時も、
周りにいた人たちが駆けつけてくれて、
 
阿部ちゃん先生に、どんな感じで倒れたか聞かれても何も答えられなかった。」




小児科病棟から抜け出したことは、きっともう
さっくんに謝ってるんだろうなと思ってたから、
それでもまだ落ち込んでる理由がやっと分かった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
822人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系 , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

staym(プロフ) - ゆきさん» コメントありがとうございます。応援していただけて嬉しいです!お応えできるように頑張ります! (2021年12月5日 22時) (レス) id: beb1229705 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - いつも楽しく読ませて頂いてます!ふっかの骨髄穿刺もみてみたいです。先生たちに反抗的な態度で受ける感じでお願いしたいです。応援しています (2021年12月5日 5時) (レス) id: 3196b3602d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:staym | 作成日時:2021年12月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。