検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:19,549 hit

kota.yabu ページ4

.


クラスに

頼りなくて、
すごくドジで、
周りから助けてもらってばっかで、
忘れもんも多くて、
でもいつもにこにこ笑ってて、
なぜか憎めない。

そんな奴がいる。
いわゆる、愛されキャラってやつ。



最初は、なんとも思わなかった。

まぁ、そーゆー奴もいるわな。
って思ってただけだった。


でも、隣の席になって。

いつの間にか好きになって。

告白したらOKだった。


付き合ってから一緒にいればいるほど、
すごく愛しい存在になっていった。


でも、そんな可愛いやつを男子が放っておくわけがなくて。

俺の彼女だと知ってるはずなのに
いのちゃんや光、大ちゃんがよくちょっかいを出してくる。でも高木は無関心みたいだけど。



「薮くんっ」


「ん?どーした」


「伊野尾くんが、ホルマリン漬け見せてきた」



半泣きで学ランの裾を掴む。
うっわ、可愛い。

つかなんであいつホルマリン漬け持ってんの。



「大丈夫、そんなんどーせ偽物だから」


「うんっ、分かった」


「うわー!また薮に泣きついてるー!弱虫っ」


「有岡くん...やだ...嫌い...」


俺の背後にサッと隠れる。


「大ちゃん...お前は小学生か!」


「うっせ、薮のリア充野郎!羨ましいぞー!」


「もう。薮も大ちゃんも騒ぐなよ。
ほーらA、こっちおいで。」


「光、どさくさに紛れてなに言ってんの?
Aも素直に行かなくていーから」



毎日騒がしいし、
Aがモテることに不安にもなるけど、
楽しく過ごせてると思う。


それに。


「A、幸せ?」


「とっても!」



彼女が幸せならそれでいいかな、って。



.

kei.inoo→←yuya.takaki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

橙ぱんださん。(プロフ) - #Spase#さん» ありがとうございます!お気に入りの話って言ってもらえると本当嬉しいです。お気に入りが増える様、頑張ります! (2015年12月8日 3時) (レス) id: db4a5ae80d (このIDを非表示/違反報告)
#Spase# - 面白いお話が大量です!特に、上から二番目の知念君のお話と、下から9~11番目の伊野尾君のお話がお気に入りです!! (2015年12月7日 21時) (レス) id: 92d6cae609 (このIDを非表示/違反報告)
橙ぱんださん。(プロフ) - えるらいんさん» コメありがとうございます!そう言われると嬉しいです! (2015年11月30日 18時) (レス) id: db4a5ae80d (このIDを非表示/違反報告)
えるらいん - おもしろくてよんでて楽しいです。ぐっじょぶ♪ (2015年11月26日 23時) (レス) id: d5dde2636f (このIDを非表示/違反報告)
橙ぱんださん。(プロフ) - あかーねさん» そんなのがあるんですか!教えてくださってありがとうございます! (2015年6月2日 17時) (レス) id: db4a5ae80d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:橙ぱんださん。 | 作成日時:2013年12月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。