検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:95,994 hit

小川泰弘2 ページ31

「昨日はすみませんでした!!」




朝っぱらから届いていたメール。


朝っぱらといっても、もう、10時だけど。





「別にいいよ。それより、今日大丈夫なのか?仕事。」




すぐに既読がつく。





「大丈夫です。ちょっと寝たら、お酒吹き飛びました!」




ならいいけど。





「あの……」




「ん?」




「ほんとに失礼だって、思ってるけど……」




「泰弘さんに甘えたい気持ち、お酒に任せたらあんな風になっちゃって……」





……甘えたい?






「どゆこと?」




「だから……あ、いや、なんでもないです。忘れてください!!」





胸がじわーっと熱くなるのを感じた。




「恥ずかしがんねーでいいよ。俺も甘えられたら嬉しいし。」




……な、なにを返してんだ俺は





「ガキ扱いしないでくださいよ。笑」





ガキ扱いじゃねーよ





「言えてなかったけど、俺Aのこと好きだから」





既読はつくが返信はこない。




若干安心した。





プルルルルル プルルルルル




急にかかってくる電話。




相手は、山田だった。





『山田です!昨日はいろいろ迷惑かけました。さーせんっした!!』




「別になんともねーよ。」




『あ、それで、Aのことなんすけど……』




「ん?」




『A、泰弘さんのこと好きっぽいですけど、負けねーすから。』




「は?」




『それだけっす』





で、通話はおわった。







嬉しいというか焦るというか、複雑な心情だ。



ただひとついえることは、まだ、一件落着はしてねーってこと。







ーーーーーーーーーーーーーーーー

更新遅れてすみません。
部活で遠征に行ってました。

西田明央(ヤクルト)→←小川泰弘(ヤクルト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一松girl(*`・ω・)ゞ!(プロフ) - 良かったです!巨人の長野選手と坂本選手をお願いします! (2018年6月26日 19時) (レス) id: 091e10f36d (このIDを非表示/違反報告)
ももうさ(プロフ) - 初コメです!!短編めっちゃ良かったです!!カープの菊池選手と瀬良選手をお願いします。 (2017年11月5日 0時) (レス) id: a57276f4de (このIDを非表示/違反報告)
浜っ娘(プロフ) - 0306rinonさん» 遅れて申し訳ございません、中島選手完成致しました。ゆっくりな更新ですが、またリクエストよろしくお願い致します。 (2017年9月17日 18時) (レス) id: c8bd8cf615 (このIDを非表示/違反報告)
るうぷ(プロフ) - 初コメです!ドラゴンズの京田選手お願いします! (2017年8月31日 0時) (レス) id: cfb7957bab (このIDを非表示/違反報告)
浜っ娘(プロフ) - ユカリさん» またまたリクエストありがとうございます。了解しました! (2017年8月29日 6時) (レス) id: d3c959498d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浜っ娘 | 作成日時:2017年5月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。